Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

サザンクロスレディ 5着

2010-07-10 17:09:06 | 一口馬主
連闘に良い思い出のない私にはやっぱり良い結果にはなりませんでした取引先の競馬好きの方に『北海道シリーズの連闘は買いですよ』と言われたので淡い期待をしてましたが何だか気乗りせず馬券はお休み。やっぱり何かが足りないし最後の直線では躍動感が全くないし戦法もダメこれは厳しくなりました中1週で使う予定みたいだけどまた負けてしまっても構わないので騎手を変えて芝のレースを使って欲しいです。今日までの成績は31戦(1・4・7・2・4)13となりました。超小銭GET


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事ならば (ジェニック)
2010-07-17 18:39:00
まだまだチャンスは、あります。焦って無理使いせずに、一戦必勝で初勝利を目指しましょう。
次走に期待しましょう。
こちらは、中々使ってもらえず、ストレスたまりまくりです。
でも、今日は、ちょっと嬉しいニュースもありましたが…。
返信する
ジェニックさん (ジャパニ)
2010-07-17 20:06:59
ごぶさたです。いつも応援ありがとうございます!来週はスパークルの応援に新潟まで行ってきます。良いことあったんですね。ジャンジャン吉報をお待ちしてます。
返信する
小さな幸せ (ジェニック)
2010-07-17 23:22:00
本日の新潟新馬戦で初めて出資した馬の産駒が勝利しました。社台の生産馬にもかかわらず種牡馬として社台に残れず冷遇されてきましたが、今日の勝利で人も馬もスカッとしました。
返信する
ジェニックさん (ジャパニ)
2010-07-18 06:24:53
メイクデビュー勝ちおめでとうございます。テレグノ仔ですね。マイネル・松岡くんと好調だしサンデー系牝馬とつけやすいので楽しみな種牡馬になれそうですよね。スパークルも久々の勝利が欲しいす。
返信する

コメントを投稿