Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

最後の雨 ・・・ 最後のポチッ

2010-07-10 18:15:08 | 一口馬主
現2歳馬あと1頭欲しいと思ってましたよ。キャロのクラッタリング・カインバティック・フレアスターあたりを。でも東サラに前から入会したかったけどカズーのネオが満口にカズー地獄を味わいたかったギムレットは高いし。うしおくんが買いましょうとお誘いしてくれたのでせっかくのお話なのでさっき複数口申し込みました。サザンは本当に掲示板だし 『レッドシルフィア』にまた牝馬かよよく馬のことは分かりませんが大きいみたい血統もムズカシイなー?関西石坂厩舎は魅力的で値段も安いしね。そろそろ1歳馬も募集されますがこの仔で東サラライフを始めてみますね。できれば今年募集も参戦したいぞー 牡馬に

うしおくん まさか僕はやっぱり買いませんという オチはなしね


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うしおくん)
2010-07-10 19:04:17
えっ!?
返信する
あ。 (いるか)
2010-07-10 19:58:22
シルフィア仲間発見
返信する
うしおくん (ジャパニ)
2010-07-10 20:11:41
妊娠したようなものなので責任とって
返信する
いるかさん (ジャパニ)
2010-07-10 20:13:16
こちらもご一緒ですねよかったよかった。発表まだー?
返信する
まだ (いるか)
2010-07-10 20:17:04
帰宅途中なのねん(^_^;)
うちの掲示板は私の携帯からは書けないのでR。
返信する
いるかさん (ジャパニ)
2010-07-10 20:38:28
私の携帯からもダメぽっ。改良して下さい!
返信する
帰宅しました (いるか)
2010-07-10 22:57:48
HP更新しました。

掲示板を携帯対応、画像UPに
変えました。
返信する

コメントを投稿