Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

サザンクロスレディ 出走

2009-12-26 11:35:24 | 一口馬主
今年の最終戦が明日の中京にサザンが出走します。人気は2、3番あたりかと?枠は外になったので前に行く馬を目標にレースを進めると思います。前走は後ろから標的にされたので。まだまだ本格化は先だけど、ビシッと決めてくれ。終わり良ければ全て良し。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うしおくん)
2009-12-27 10:29:48
最後は差し返そうとしていたあたり、根性のあるところを
見せましたが、なんというか、鮫島らしい
中途半端なロスの多い競馬でしたね。
鮫島のこういうところが嫌いなんですよ、私は。
返信する
Unknown (ジャパニ)
2009-12-27 11:12:09
>うしおくん
エーン(泣く)負けちゃいました。とりあえずしばらくは我慢ですかね。早く1つ勝って放牧に出して成長を促がしたいのですが。
返信する

コメントを投稿