Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

サザンクロスレディ また 2着

2009-12-27 10:50:17 | 一口馬主
パドックでは解説者からスケールを感じる馬体と1番手に名前があがる評価でした。でも今まで出走は全てローカルで騎手は・・・ それでも今回はなんとか勝てると思ってました。ゲートはイマイチもすぐに先団に取り付きますが1コーナーで外へ膨れたり前へ後へとアララ、4コーナーでは追っ付けだして嫌な予感がしました。やっぱり鮫島君のオペ振りはチグハグでした。それでも直線で簡単にかわされる感じでしたが差し返して頑張ったもののハナ差2着の惨敗でした。勝馬は内で経済コースを走ってたのでその差でしょうか。小銭・馬券ゲットでしたがやっぱり勝ちが欲しかった。次は京都かそれともまた中京でしょうか?いいかげん騎手の手配お願いします。今年の成績は、39戦(3・10・4・0・3)19となりました。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うしおくん)
2009-12-27 15:09:11
私が鮫島を嫌う理由が少しは分かってもらえましたでしょうか?
何の策も無くただ外を回ってロスの多い競馬をしてきただけなんです。
勝馬、3着馬は内でしっかり脚をためていた馬。。。
能力は一番だったと思いますが、こういう乗り方では。。。
返信する
うしおくん (ジャパニ)
2009-12-27 15:55:24
わたくし一言も好きと言ってませんのでよろしくお願いします。騎手強化を訴えてるのですが叶いません。有馬記念を三連単で的中したジャパニです。
返信する
Unknown (うしおくん)
2009-12-27 16:42:04
いや、私が嫌う理由が分かっていただけましたかっていう話なんですが・・・
返信する
Unknown (なかれもん)
2009-12-27 16:47:38
2人とも馬券と配当で儲けたので奢ってください。
返信する
うしおくん (ジャパニ)
2009-12-27 18:20:25
はい。良く分かりました。サザンもデビュー前の調教で川田くんが乗ってたんですが。鼻差でも負けは負け、現実は厳しいー。
返信する
れもさん (ジャパニ)
2009-12-27 18:22:45
いいですよ。新潟に鮭を買いに行った知人がいたのですがお土産無しでした。
返信する
Unknown (ろざり)
2009-12-30 02:46:06
え!
ご馳走してくれるのですか?!w★☆

松坂牛でお願いします。
返信する
ろざりさん (ジャパニ)
2009-12-30 05:36:43
ご一緒しましょうよ。こんど吉野牛。
返信する

コメントを投稿