Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

レッドグランザがお仲間に

2011-04-12 21:36:53 | 一口馬主
うしおくん・まっくさん・PUJ-Oさん・わたくしジャパニが4人揃ってみんなでする事とは・・・・・





当然、麻雀ゴルフテニス飲み会それとも○P違うだろよ~ 


グランザ勝って口取りでしょう。東サラなんで400口ですから抽選の問題もありますけどいつか実現できる日が来ることを楽しみにしています。また他にもポチされてるお仲間さんもよろしくお願いします。

関西の西園ありゃ 違う みんなの味方・世界の昆ちゃん厩舎は初めてですが何となく良いイメージがあります。まだまだ近況写真では不格好でお尻ばかり目立つアニータみたいな体型だけど未勝利に終わる馬ではないような気がします。


まあその他報告事項など話題はありますが今日は此処までで勿体ぶってみます。本当はたいしたことないけどね


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夢追人)
2011-04-12 22:27:23
最近みんな引っ張るんだよねポチおめです
返信する
竜王淑女09 (likethewind)
2011-04-13 07:37:55
トモの張り、いつみても素晴らしいですね
ローレルゲレイロ並みの活躍を期待しております
ちなみに私の心は1歳馬に向いちゃってます!
Gooは絵文字があっていいですねー。seesaaは微妙にその辺りの遊び心がなくてちょっとつまんないです。
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-04-13 08:45:25
>夢追人さん
ポチ発表まーだー 

>likethewindさん
春なんで引越ししますか?追加ポチお待ちしております。
返信する
Unknown (うしおくん)
2011-04-13 17:36:27
飲んだ時に聞きました。夢さんはあの馬ですよ。
早くジャパニさんも2頭目、3頭目の発表をしてください。
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-04-13 19:09:19
>うしおくん
夢さんは凄いよね~
私の発表て?違いますよ~うしおくんも早くポチして下さい
返信する
Unknown (夢追人)
2011-04-13 19:37:32
発表はもう少しお待ちをあの馬ですよ
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-04-13 20:48:47
>夢さん
たくさんの女性に囲まれて幸せそうで良かったですね
返信する
Unknown (なかれもん)
2011-04-13 21:30:57
4Pキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
返信する
口取り♪ (まっく)
2011-04-13 22:01:31
ジャパニさん、口取りで4人ご一緒、
出来ると良いですね~。

本馬場で20人体制だと尚よろしいのでは?

私も昆貢厩舎はお初ですけど、
ゲレイロの活躍等、良いイメージです。
楽しませて貰いましょう~。

それにしても、「アニータ体型」には笑っちゃいました。
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-04-14 08:38:39
>れもさん
そんな想像するのは親分だけです

>まっくさん
昆先生は、クラブ馬も差別なく使ってくれるイメージあるんで期待しております
返信する

コメントを投稿