Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

グレープ・ジュルネ特別登録

2010-12-19 17:39:10 | 一口馬主
いよいよ今年の競馬もオーラスです!うちの愛馬達も良く頑張りましたが年には痺れましたのでビシッと締めて欲しいなと来年は年ピョンピョン表彰台に挙がって欲しいぞー

まずグレープ君が樅の木賞 に予定通り登録してきました絶対勝つしかないよ~ポチするんだからね

そしてジュルネが江坂特別 ・筥崎特別 にW登録。どちらにしても勝てる力はあるし今年一年の始まりはジュルネの大活躍から始まったようなものなのでキッチリ締めてもらいたいと思ってます

あとおまけでフォーカルシャインが25日に阪神競馬・2歳未勝利・芝1800mに国分恭騎手で出走を予定しています。デビューから2戦が完全に不向きな1200に使ったのでよく分からん先生だなと思ってたんだけど距離を伸ばして収穫がありました。ふっくら放牧に出して成長を促して帰って来たので良い結果を期待しています。ジュルネと共にスぺ姫W優勝!グレープでトリプル優勝と良いこと満載で寅くんを蹴っ飛ばしてかわいいうさピョンを迎えたいぞー 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夢追人)
2010-12-19 17:52:02
アーバニティはあえてノーコメントで今週はグレープ君の圧勝と、ジュルネの圧勝に期待しましょう終わりよければすべてよしよい年末を過ごしましょう
返信する
Unknown (ジャパニ)
2010-12-19 18:14:37
>夢リオンさん
そうですねー終い良ければ全て良しと逝きたいものです。大晦日は仕事なんで来年は良い年にしたいなと!!
返信する
Unknown (うしおくん)
2010-12-19 19:26:41
とりあえず、クリスマスポチと前祝いポチ、優勝ポチと年忘れポチで年内にあと4頭買えますね
やったね!
返信する
Unknown (ジャパニ)
2010-12-19 19:53:47
>うしおくん
4頭はちょっと多いなー(困)とりあえず正ちゃん逝っとくかな?重賞4着だったんでうしおくんもポチしてください。
返信する
いよいよですね~♪ (まっく)
2010-12-19 23:35:12
ジャパニさん、こんばんは。

グレープの樅の木賞、いよいよ来週の土曜日です。
ここは是非とも買って貰って、ジャパニさんのポチに貢献して欲しいです。
で、どの仔を狙っていらっしゃいますか?
早くポチ結果が知りたいです。
返信する
Unknown (ジャパニ)
2010-12-20 10:13:56
>まっくさん
グレープくんは『勝利』の2文字しかありませんね!ポチは残口馬なんで軽い気持ちですよー。まっくさんもリアルで稼いだのでポッチーしてください。
返信する
既に限界超え・・・ (放浪マニア)
2010-12-20 21:31:08
今晩わ

>ポチするんだからね

今週の土日で52週間の仕事が終わるかと思うも
もう既に限界を超えている[放浪マニア]です

ポチする気力も無いにも関わらず
気がつけば知らない間に交通機関の手配が済んでおり
昨日は(JRAの西の果ての競馬場)に行っていました


どう足掻いてもお金の出てこない[放浪マニア]でした

では
返信する
Unknown (ジャパニ)
2010-12-20 23:14:36
>社台リオンさん
えー小倉まで~(笑)スゴ!私も全場制覇は残すは小倉だけなんす。なのでいつかはと思ってますが先立つものがジュルネやグレープ出走見たいんだけど。
返信する
Unknown (なかれもん)
2010-12-22 07:31:21
ボクも去年小倉いきましたよ。ジャパリオンさん。
返信する
Unknown (ジャパリオン)
2010-12-22 09:27:21
>なかリオンさん
えー!なんの会合に出席したんですか~?親分衆の・・・(怖)
返信する

コメントを投稿