Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

アーバニティ 16着

2010-12-18 19:19:08 | 一口馬主
昨年のレースを再現しているようなレースでした。行くだけ行かして最後はムチも入れず流すだけこれも私の厄の所為でしょうか?この時間でもクラブの更新がありません

やっぱり太いし慎ちゃん失敗だよこりゃ。長距離輸送して+8㌔は完全にダメ脚元に不安があるので仕方ないと思うけど毎度おなじみの馬なり調教では最後にダッシュするのを忘れてしまった感じがしますよ。バリエーションが必要じゃないかな調教時計は早くても上がりが13秒代ではいつもこのパターンはもう飽きました

いずれ引退の時期は来るんだろうけど来年も元気に走って欲しいな。ダートも試して欲しいし。
今日の敗戦はきついけど波があるのは仕方ないので次走に期待してますよ。

心からアーバの無事と活躍を祈っております

今日までの成績は54戦(5・10・9・3・8)19となりました。

8着以下だったのでポチ活できまへーん


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも (おお同士よ)
2010-12-18 21:37:37
今日は14着と15着でしたょ~。アハハハハ。
だめだこりゃ、次行ってみよー
返信する
Unknown (ジャパニ)
2010-12-18 22:21:45
>同士さん
こんな境遇はなるべく避けたいですね。まあ気持ちを切り替えて次ですよね。来週の競馬に期待です!
返信する
外を上がっていった (ろざり)
2010-12-19 00:12:48
ところで直線余力がなかったすね^^;
藤田も追ってましたけど仕方なしです。
次はどこですかねえ?
返信する
Unknown (ジャパニ)
2010-12-19 08:06:08
>ろざりさん
道中グングン1頭だけ上って行って完璧に脚の使い所を間違ってますね。それだけ乗り難しいんでしょうね!さて今後はどーなるのか心配です?
返信する
??? (ばたやん)
2010-12-19 15:45:08
引退ではなくて放牧でしたが、立て直すといっても今までのパターンなら同じ事の繰り返しですよね。何かを変えないといけないと思うのですが。
返信する
Unknown (ジャパニ)
2010-12-19 16:33:22
>ばたやんさん
更新を忘れられる存在になってしまったんですね(泣)オーロCの無理使いがリズムを狂わしたのでしょう!とにかく立て直して内枠の場合は前へ外枠の場合はガッチリ抑えて末脚に賭けるレースをして欲しいなと。来年はダートにもチャレンジして欲しいすね。
返信する

コメントを投稿