Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

ティフィン 2着

2009-01-18 16:59:01 | 一口馬主
パドックでは後の踏み込みがイマイチでしたがプラス体重は好感が持てました。レースは中断から外を廻りながら直線を向いて前を捕えに懸かりますが届かず2着でした。条件は揃っていましたが休養明けと調教時計からは、合格点と思います。まだまだ課題も多いし成長途上ですがダート適正と上がり最速を計時出来たのは収穫でした。春頃までには何とか卒業して欲しいです。次走も牝馬限定で出走して欲しいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿