Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

ティフィン 出走予定

2009-01-11 23:02:45 | 一口馬主
17日の土曜日に京都ダ1200Mに藤岡佑騎手で出走を予定しています。調教を重ねても時計は詰ってきません新馬戦で見せてくれた強烈な追い込みを期待しているのですが前走がまるっきりだったのでやはりこの血統には父がサンデー系が合うのかな半弟がクラブで募集されればせひ出資したいのでお姉さんには頑張って欲しいです。結果はともかくこの一族にはずーっと出資していきたいと思っています


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ち ん ち んは不景気知らず (パイ乙)
2009-01-13 07:28:10

世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww

http://e6DPWss.a-linker.net/
返信する
出走確定 (まっは)
2009-01-16 09:19:37
ジャパニさん、こんにちは。
ティフィン、出走確定しましたね。
調教過程から、ここを使ってからという印象ですし
もまれ弱いようで、いろいろ課題が山積みですね。
上手く外枠を引いてスムーズなら、
デビュー戦で見せた最後の脚からも
前進が期待できそうなのですが。。。
何とか頑張ってほしいと思います。
返信する
出走確定 (ジャパニ)
2009-01-17 09:07:50
ダート変わりでどうでしょうか?馬装具の効果にも期待しています。我厩舎の今年1番手の出走なので1年を占う意味でもまずまずの結果が欲しいです。
返信する

コメントを投稿