Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

行ってきまーす

2009-08-07 05:38:28 | 旅行
おはようございます!今日からお休みしてタイ旅行です。こんな時に限って仕事も忙しくトラブルや予定変更などドタバタ劇ですがそんな事にも負けないわたくしです。サザンの調教をつけているのは川田騎手と判明しました。まぁ優雅に乗ってもらいましょう。皆様も楽しい夏休みをお過ごし下さい。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勝っておくから (さざんちゃん)
2009-08-12 21:21:36
ゆっくり旅行楽しんで来てねw
稼いでおくからぁ♪
返信する
Unknown (うしおくん)
2009-08-12 23:51:55
小倉で鮫島希望!!
返信する
Unknown (ジャパニ)
2009-08-16 19:27:02
うしおくん> 鮫ちゃんは勘弁願います。私は四位騎手希望してまーす。

ろざりさん> ゆっくり楽しんできました。8末からは、競馬三昧でいきますよ。応援お願いします。
返信する

コメントを投稿