Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

サザンクロスレディ 予定

2009-08-05 21:49:14 | 一口馬主
リニア関連で本日山梨県まで行って来たジャパニです。皆さんこんばんわ、明後日には訪泰予定です!フルーツが旬なのでたらふく味わってきます。さてサザンのメイクデビュー予定が公式で発表になりました。8月の小倉です。調教時計もまだまだなので不安がありますがバッテンでメイクデビュー勝ちが欲しいな。騎手はだれかな?公式をあみんな気持ちで待つわ。 古

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うしおくん)
2009-08-05 23:02:43
サザンとウチのトゥルゴのデビューが被らないか心配なうしおくんですこんばんわ。
サザンの方がデビュー早そうなので少し安心していますのでよろしくお願いします。
私が最後まで悩んでやめた馬は走るの法則からいけば
間違いなく走ると思いますので、こちらもどうぞよろしくお願いします。
返信する
うしおくん (ジャパニ)
2009-08-06 03:43:41
我が弱小厩舎も8月後半からやっと出走ラッシュが始まります。なんとか良い結果を出して勝ち星量産してキャロ募集を迎えたいと。トゥルゴちゃんのメイクデビューを楽しみにしてますよ。
返信する

コメントを投稿