Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

アーバニティ 2着

2008-08-31 12:37:45 | 一口馬主
空港の帰りの車中でレースを見ました。ちょっと掛り気味でしたがそれから折り合い4コーナーを絶好のポジションで迎えましたが勝ち馬の切れ味に屈しました。敗因は色々意見ありますが私が思うにもっと絞った方が良い、それと馬也調教しかしていない事と思います。それでも最近は坂路調教を取り入れたりしていますが。足元を考慮すると仕方ない事でしょう。3連勝を逃しましたがクラスの目途も付きました。一旦放牧に出して10月の東京を目指します。さらにパワーアップして戻って来て欲しいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿