Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

ソウルに行ってきました。

2008-08-31 12:57:12 | 旅行
日本は雨模様だったようですがソウルは心地好い晴れ間でした。観光はせず嫁、娘達はショッピングです。しかし一番下の子は疲れると言って私とホテルにこもっていました。やはりリゾートが好きなようです。私は、日頃出来ない読書が出来てのんびりできました。読書して、食事しながらビール飲んで、マッサージ、夜もまたマッコリ飲んでとグータラ生活です。去年より円が強く良かったのと女性が多い感想です。ミョンドン中心なのでそうかもしれませんが人口比率はどーなのでしょう?韓国の代名詞は、キムチ、焼肉、チジミ、冷麺、トッポギなどなど色々美味しい物がたくさんありますが私が一番に進めたいのは、ジャージャー麺です。中国や日本にも当然ありますが本当に美味しいですよ。飲みすぎと辛いものに疲れた時に良いし日本の物より甘くなくこくがあってお薦めです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿