Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

ゴールドスパークル 12着

2008-12-28 21:20:26 | 一口馬主
+体重は良かったもののパドックでは厩務員さんに甘えてチャカチャカして返し馬ではガタガタ松岡君のコメント通りまだまだ幼いの一言。1勝馬が多いとは言えオープン挑戦はやはり無謀だったみたいで年明けまで待つのが正解のようでした本当に不可解な大惨敗でした新馬戦で見せたド根性と鬼脚はどこへ行ってしまったのでしょうか今後はレース選択は慎重にお願いしたいですね。正直ここまで負けるとは思っていませんでした。それでもパッドクの動きでは後脚の大きな伸びやゲートを上手く出てすんなり追走出来ました。年明けからは、息を造ってハミ受けを矯正して頑張って欲しいと思います


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念 (那須)
2008-12-30 07:56:22
>ジャパニさん
 スパークルは、完敗でしたね。当日は、口取りの予約を入れて出陣しましたが、全く声すら出せない展開で、トホホと帰ってきました。直線伸びないところを見ると、まだまだ力がついていない証拠でしょう。子供な部分も多々影響しているのかもしれませんが、もっとパワーアップが必要ですね。あの鬼脚再現を期待して、来年の成長を待ちたいと思います。
返信する
RE.残念 (ジャパニ)
2008-12-30 21:45:05
私もヘコヘコと引き上げてきました。やはり幼さもありますが急ピッチの調教で息が出来てなくて1週繰り上げたことも良くなかったと思います。1回使って次走の変わり身に期待したいと思います。
返信する

コメントを投稿