Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

グレイトフィーヴァーの07

2008-12-27 18:32:03 | 一口馬主
今年はまだ牡馬を購入していないので探していたのですがスペの牝馬にまたまた行ってしまいました。最近スペの仔も復調してますし厩舎も◎です。なんとかスペの仔で勝ちたいのでキャロのこの世代2頭目ポチッとなりました。残口も少なくなって来て近況も良いので満口も時間の問題だと思います。とにかく1勝を目指して頑張って欲しいと思います。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御一緒ですね。 (まっは)
2008-12-29 00:39:24
ジャパニさん、こんにちは。
グレイトフィーヴァー07、お待ちしておりました♪
まずは順調に育成が進むよう祈るばかりですが
このところの成長は良いものがあり、楽しみですね。
私も大好きだったスペの仔、期待したいです。 ^ ^
返信する

コメントを投稿