Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

ゴールドスパークル 5着

2010-07-24 16:45:02 | 一口馬主
湯沢温泉なう 大渋滞にもめげず新潟競馬場まで応援に行ってきましたうーん新潟も暑いなー。スパークルは意外にも-体重でボロが水ぽかった イヤな予感珍しく圧倒的一番人気に推されマシタ、メンバーに恵まれたしこのクラスはいつでも卒業できる力あるし。後ろの二人組のオッサンはスパークルをバッサリ切り捨てる言葉をうるさいけど我慢ガマン紳士淑女が集うクラブですからねまあレースは松岡くんやっちゃいましたね。謝罪してるし仕方ないすね!今日も小銭ゲットでした~


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日がある (いるか)
2010-07-25 00:28:18
今日の不幸を引きずるより
明日のオウロプレットを
死ぬ気で応援しましょう!

ていうか。たまにはウチの馬が応援
されているサイトを見かけたいもんだ。。
まあ『ありえへん』というのは承知の上で
返信する
あれれ? (いるか)
2010-07-25 00:30:38
露座利亭とどこかと
間違えて書いてるぅぅぅ

炒って来る・・・・
返信する
いるかちゃん (ジャパニ)
2010-07-25 02:09:14
まあその通り。応援してますよ!次走はまん中の娘のBirthdayに出走予定なので今度こそ!長い今度こそやの~
返信する
今日も新潟にいるの? (いるか)
2010-07-25 15:39:12
でもこの時間に競馬場にいるわきゃ無いよね。
帰らなきゃいけないものね・・・
返信する
歯痒いなぁ〓〓 (ジェニック)
2010-07-25 17:02:39
内廻りなので、あの位置じゃぁ間に合わないなぁ、思いながら見ていました。
松岡君、普通に乗ってくれよ、独り言を呟きながら…。
返信する
Unknown (ジェニックさん)
2010-07-25 17:48:45
カリバーン優勝おめでとうございます。強い内容でますます楽しみになりましたね。

さてスパークルは身体は本当に良くなりましたがやっぱり精神面が子供で集中して歩けませんね甘えん坊で写真撮るのも難しいです。

内枠が響いたみたいなんで次走に期待です。
返信する
応援ありがとうございました (ジェニック)
2010-07-25 18:19:24
今回も勝利を演出してくれたのは、タイフーンルビーでした。
返信する
ジェニックさん (ジャパニ)
2010-07-25 20:08:30
タイフーンルビーにはスパークルとぜひまたご一緒願いたいです(笑)
返信する
次走は (ジェニック)
2010-07-25 23:19:14
蛯名に頼みますか。
今度こそ、勝てますように
返信する
ジェニックさん (ジャパニ)
2010-07-26 07:12:16
いいですねー。うちの馬に蛯名騎手や相談役はなかなか乗ってくれませんから。
返信する

コメントを投稿