Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

サザンクロスレディ 3着

2010-07-25 17:50:05 | 一口馬主
ただいまーです。あー疲れたやっぱり私の遠方現地応援は勝てませんね今回もジンクスは破られませんでした。(まあ近場でも勝てませんが)
サザンのレースは見てませんけど残念ながらまた勝てませんでした。
お仲間さん達の愛馬は、なかなか順調のようで
昨年の8月にデビューして今日で11戦を消化しました。サザンは頑張ってくれてるんで毎回楽しみにしてるんですがどーも結果が出ませんね。時間はないけどまだ数戦チャンスあるので勝ち上がって欲しいと思ってます今日までの成績は33戦(1・4・8・2・5)13となりました。今週も小銭GET


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (たけし)
2010-07-25 19:24:36
おつかれさまです~
サザンちゃん、もうちょいなんですけどね~
いつも何かに先を越されてしまいますね。。
でも、もう順番ですよ。
つぎはきっと勝ってくれると信じてます☆
返信する
たけしさん (ジャパニ)
2010-07-25 20:10:55
サザンには本当にまさかまさかで。陣営も努力してるんでしょうけど結果がね。なんとか勝って北海道から脱出してもらいたいです。
返信する

コメントを投稿