Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

フォーカルシャイン 出走

2010-08-06 05:55:20 | 一口馬主
携帯℡を水没させてパーにしてしまいました
どこに落としたかは内緒にしておきます 水没保険に入ってたので交換してこよう (泣き)

シャインが距離を伸ばして1800M戦に出走します。このレースに出すのは納得ですがメンバー揃った感じなんでまたまた掲示板狙いす。1200Mに2戦使ったことが今でも引っ掛かるんですがこれから距離をどんどん伸ばして適正を見極めて欲しいと思ってます。

調教時計もチグハグなんで、馬自身もまだまだしっかりしてないのかね。NF空港のスタッフさんは入厩する前までは本当に調子が良くて凄い馬だったと社台ツアーの時話してたのでそのうち何とか結果を出してくれると思ってるんですが


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うしおくん)
2010-08-06 08:58:09
トイレですね
ウンが付いたのでドメーヌの抽選にも通りますよ
返信する
うしおくん (ジャパニ)
2010-08-06 12:49:41
わかりますー?経験あるんすかー朝起きての小するときだったんです。ドコモショップのきれいなオネーサン、べたべた触ってたけど・・・どこに落としたかは内緒です
返信する
自信ない (いるか)
2010-08-06 21:28:40
ジャパニさん、自信満々発言のあった
1800mでございますが
ワタシ、ゼンゼン、ジシンナイアルヨ
返信する
いるかさん (ジャパニ)
2010-08-06 23:22:35
以下同文。でも1200Mより良い結果を願ってるんす。
返信する

コメントを投稿