Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

サザンクロスレディ 出走

2010-08-05 20:11:47 | 一口馬主
サザンがまた出走します。これで12戦目、ここまで使って勝ち上がった馬はいるのかなー過去に?ちょうどお仲間さんのChrisさんが北海道にいてこの日は函館競馬場によるので良かったす。なんせ絶好調男なんでそこに便乗しちゃいます。いやー本当に時間がなくなっちやいました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Chris)
2010-08-06 21:07:57
こんばんは、電車で函館に移動中です。なんか、責任重大になってきました(汗)勝てなくても、東京湾に沈めないでくださいね(笑)
返信する
Chrisさん (ジャパニ)
2010-08-06 23:20:11
いやいややっぱりついてる男に乗っかれでして。これも偶然が引き起こしたなとやらで。
『運命』てやつです。たぶん・絶対と思ってます。口取りお願いします!
返信する

コメントを投稿