Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

社台・サンデーTC06募集馬検討 最終段階

2007-06-17 21:44:48 | 一口馬主
いやー今年は貧乏人です。高額馬や血統馬達、実績ある厩舎に入る馬達を指を咥えて眺めています。カタログを眺めていると日々良いなーと思う馬達が変わって来ます。これはみなさんにも経験があると思います。2~3年後やっぱりなーとかこれにしようと思ったんだけれどなどなど後悔もした事でしょう。どの道今年はクラッシクなんて夢のまた夢、1勝出来れば御の字です。それでも少しの夢を託す為に検討した結果5頭に絞れました。私の場合はサンデーTCとはなぜか相性が悪く過去4頭出資して未だ未勝利です。この内1頭は未出走ですがぜひ罰点でも1勝を目指しています。貧乏人の選択ですのであまり役に立ちませんが!!

①ベリーローズ  エンド後継父に配合○ジュレップぐらい活躍すれば◎馬体◎
②イルネージュ  父系サンデー×母系トニービン最も活力ある血統背景
③マクダヴィア  地味ながら近親にアエローザ 馬体◎
④シャープキック クロフネ×マック 馬体◎厩舎◎
⑤タンザナイト  デジタル×母父サンデー大爆発の予感厩舎◎

明日中に最終結論をだして投函したいと思います。
一晩たってどう変わるか分かりませんが1頭に絞ってみます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿