Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

天皇賞(春)優勝祝賀会2014

2014-05-26 20:02:53 | 一口馬主

昨日はフェノーメノ・第149回天皇賞(春)優勝祝賀会が都内のホテルで開催されましたので参加してきました。またまた多くのお方からブログ更新リクエストを多数頂きましたので更新しました。まあ現金な奴と言わないでー最近ちょこちょこ勝ってるし昨年が147回今年が149回となんでかなー?


(続く)と思ってたら秋が間に入るそうなので秋の天皇賞も獲りたい。そしてJPN・Cも(個人的に特に)某有名人氏は有馬記念にも出走させて人気ランキングボーナスをGETしできれば勝って種牡馬入りにも箔を付けたいと力強く語ってくれました。(喫煙所で)天皇賞(春)を連覇した種牡馬成績が ただフェノーの場合は時計の裏付けがありますから




まだ正式ではありませんが(ほぼ100%)今年の宝塚記念は自粛して秋の3連戦に向け休養する予定です。昨年の失敗は繰り返さない。あなたも僕も今年は北海道での夏休みもなしで戸田先生の眼の届く範囲に置いて(ムラセファーム)少し早めに帰厩させて天皇賞・春秋連覇がまず第一目標のようです。



司会は元GCアナ・ギャンブラー長谷川さん。私が競馬場に行くと必ず会う。好きだねー(馬券)WIN5の大きいの数本今年はGETしたとか?しないとか?ちなみに社台TC会員でもあるそうです。まだ祝勝会は未参加でお手伝いばかりとコボしてました。

戸田先生のお話や蛯名騎手のお話も楽しくいろいろカラクリがあって楽しかったですよ。。。それでも2回目となると会員さんのテンションも1度目より低いかなと。それでも貴重な会でなかなかお会いできないお仲間さん達とご一緒できて嬉しかったです。戸田厩舎スタッフの皆さんと尚一層交流を深められたのが更に良かったですよ。またこのような祝賀会が開催されるよう切に祈っています。

お世話になりました皆さまありがとうございました。また口取り式・祝賀会でお会いしましょう。







最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エリ)
2014-05-28 20:45:03
いいですね。祝賀会なんてー私もいつかは参加してみたいです。
返信する
Unknown (よっしぃ)
2014-06-03 00:07:35
祝賀会お疲れ様でした。
フェノーメノは秋のG1三連勝でボーナスgetですね~

サーレムフォレストはダービートレーナーに全てを託します。最後の足掻きに期待します。

今月の社台ツアーの感想をまた聞かせて頂きたいです(^o^)
返信する
Unknown (JPN)
2014-06-03 21:21:07
>エリちゃん
祝賀会もいろいろありますから。いつでも参加お待ちしています。
>よっしぃくん
ツアー報告は密かにしますが。。。。あまり血統・厩舎に拘りすぎてもダメですねと私は反省していますよ。
返信する

コメントを投稿