Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

ラフォルジュルネ 出走

2011-01-21 17:48:58 | 一口馬主
最近よく聞かれるのは、フェイトフルウォーてジャパニさんの出資馬でしょ? 

いえ残念ながら違うんですよ~。えーステゴマニアでしょ?いやー出資候補にしてたんですがこの世代はマンカフェす。じゃあ芝馬で楽しみですね!いえダート馬なんですグレープブランデーて名前なんです。

お酒の名前てジャパニさんにピッタリですね。えー最近ゼンゼン駄目ですとさらりとお誘いをかわしてます 


こちら更新されたディラローシェ09の写真です。来年の今頃は重賞制覇なんてことになっていれば嬉しいんだけどね!

ジュルネが関門橋ステークスに予定通り出走します。調教では猛時計を出してますので体調は良好だと思いますが長距離輸送3度目だし馬体重が気になります。

ラフォルジュルネ3連勝なんて報告できたらうれしいな~楽しいなー愉快だなー 初笑を楽しみにしています。

相手は強いけど11頭と少数のレースになったので紛れのないスムーズなレースで実力と斬れ味を発揮して堂々とオープン馬の仲間入りを期待しています。

九州て雪降るんですねー知らなかったですよーてっきり冬も暖かいのかと思ってました。
なんせ九州には1度も行ったことのない視野の狭いオジサンなんでチャンスがあればぜひ行ってみたいです。
当日は曇り予報だし良馬場でのレースを望んでます。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夢追人)
2011-01-21 18:13:52
ジュルネの勝利期待してますよしかしフェイトフルウォーは悔しいでしょう、でもグレープ君も良いですよ天気が良いことを願ってます
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-01-21 18:35:45
>夢パチ王さん
くやしいよりうらやましいですね。グレープは帰ってきましたので負けないくらいの活躍を期待してます。
返信する
Unknown (にこにこ部長)
2011-01-21 20:43:23
「ラフォルジュルネ3連勝」
良い響きですね~
初笑いにしたいですね♪
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-01-21 21:46:23
>にこにこ部長さん
どーも!ポーナス期待しております(笑)ここはチャンスであり試練でもありますが絶好調の波に乗って勝利しかありませんね!
返信する
Unknown (なかれもん)
2011-01-21 23:36:20
京成杯おめでとうございます。
返信する
Unknown (うしおくん)
2011-01-22 01:20:12
おお、密かに持ってたのですね!
当然と言えば当然か。。
クオカードください
返信する
Unknown (たか)
2011-01-22 11:15:34
現地観戦2連勝した私が行くので3連勝するでしょう(笑)それは冗談として絶好調ジュルネが
また内枠2番と運まで持っているようなので期待ですね

返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-01-22 15:52:38
>れもさん
持ってねーし!いつか獲れればいいけどさ。

>うしおくん
密かにも何も持ってねーし!当社のクオカードならあげます。ディヴィスのください。

>たかさん
地元優先とか地の利なんてことがあるんで口取り抽選厳しいキャロでも連続なんてうらやましいです。
返信する

コメントを投稿