Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

ラフォルジュルネ 関門橋Sに特別登録

2011-01-17 19:13:00 | 一口馬主
ジュルネが予定通り日曜の小倉メイン関門橋Sに田辺騎手で特別登録しました。

毎度おなじみのブック立ち読み情報によると◎○がいっぱいついてました。ついでにジェムのコメントもチェックしてきましたが負けるとアッサリで悲しい内容でした

3連勝を賭けたレースで疲れも心配なんですが松博先生によると絶好調で本格化の域に達しているようです

昨年もそうだったように今年の初勝利はジュルネ頼みでちょっと情けない話ですが我が軍団の台所事情は苦しいのです他のお馬さん達にも頑張ってもらわないと

現在登録馬は14頭でフルゲートに達していないんですがメンバーを見るとかなりの強敵揃いで小倉に実績がある馬も多いようです。ただジュルネは54㌔で出走できるのでかなり有利だと思います。

田辺騎手も3度目なんで手の内に入れているだろうし私の『初夢』だったジュルネ3連勝!をなんとしても叶えて欲しいなと。ただできれば前走のような大外ブン廻しはご遠慮お願いします

ジュルネにはぜひ重賞に出走して欲しいのでこんなところでは負けて欲しくないんだけどね

人間も強い人と練習したりすると能力を上げる事ができると言うけどお馬さんも一緒らしいすね?ブエナを見習い少しでも近づければ嬉しいです

私も小倉まで遠征したいのですがお金と暇がありません 

なので九州在住の方はぜひまた口取り式に参加してくださいね。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
競馬ブック (ダビドリ)
2011-01-17 20:23:04
私もブック見ました。
個人的にはブックで信頼できるトラックマンが初めて本命印付けてくれているので嬉しかったです。
ここも突破してまた重賞出たいですね!
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-01-17 21:01:17
>ダビドリさん
どーも絶好調(清)みたいなので3連勝そしてまた重賞出走して今度は制覇お願いしたいですね!ダビドリさんブログ開設しているならぜひ公開してください!
返信する
絶好調♪ (たか)
2011-01-17 23:34:20
ジュルネちゃん調教もいいようですね♪

今週馬券的中&ジュルネ勝利で追加出資ポチっちゃいます(笑)
ってか勝つのを前提でフライングしそうです(爆)
返信する
Unknown (夢追人)
2011-01-18 01:05:05
すっかり厩舎の期待馬がジュルネになってますがジャパニさんの今年の期待馬はグレープ君じゃないのですか私には大黒柱に思えるのですが・・・ジュルネはここも通過点でしょうが、グレープ君にはジャパンダートダービーくらい勝って祝勝会にうしおくんと呼ばれる予定なんですが
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-01-18 08:36:27
>たかさん
ポチと優勝報告お待ちしております。

>夢麻雀さん
グレープには期待してますが放牧に出てゆっくりなんで復帰は思ったより先みたい。
返信する
ブログ公開 (ダビドリ)
2011-01-18 21:00:53
お恥ずかしい話ですが、まだ始めたばかりで公開の仕方が分からないのですが、どうしたら公開になるのでしょうか?
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-01-18 23:09:25
>ダビドリさん
私のブログにコメントするとURLを貼る欄があるのでそこにリンクを貼りつけてください!ピタ
返信する

コメントを投稿