Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

キャロット募集馬リスト発表。

2012-07-13 22:35:30 | 一口馬主
支払遅延歴の有無について
引落し日と振込日を一緒にする月会費を安くする保証・ポイントも維持費に充てる等そもそも馬代金をもっと安くして欲しいですよ相殺するとか保証金を取るとか企業防衛策として手段はいくらでもあるような気がしますけどね。超人気マンモスクラブでしょ!

会員数が爆大に増加し過ぎなので引き締めの為に遅延者には一定期間出資を認めない残口馬のみ出資を認める等もっと厳しくしなきゃ。法人相手ではないので与信調査はできないまでも『火のないとこに煙は立たぬ』とよく言ったもんです。わたくしなんか結構厳しく取り立てしますよボロクソ言って今度とオバケは出たことありませんからねその時はお客様だとは思ってません

新抽選制度について
母馬優先+最優先+過去2年落選が最強みたいです。過去の出資馬が母親となり募集されなきゃ話しにもなりません私で例えるとメガクライトなんですが脚元・体質弱い典型的なタキオンですのでちなみに今年のお婿様はギムレット 誰かが社台同様、過去の出資実績に変更みたいなことを言ってたような気がするけどガセネタだったのね
 

一昨年、最優先はアーデントに使いましたが残口多数だったんですよね まあミーハ―な人も多いので私には助かりますよ。上が走ったらすぐにポチする人も多いしね グレイト一族今年も募集されなんと父は毎度お馴染みのマンカフェですが馬体診て気に入らなければ買いませんよ。昨年から情容赦なしで選馬していますから 

募集馬ですがキャロもロブロイ祭のようです。マンカフェ・ステゴが多いのは嬉しいです。しかしキャロのマンカフェ・ステゴは走らない伝説もありますからねダメジャー少ないけどディープ・キンカメ・スぺ・ネオ・サムソン等層が厚い募集構成になってるのはおもしろいとこです。

価格も厩舎も発表されていないし社台ツアーは6月キャロツアーが9月と3ヶ月の月差があるので測尺の見方も必然的に変わってきますよ。G1募集の抽選もヤバイ状況でどーなるか分かりませんが今年から1/400馬は出資数を減らすと、のびたラーメンのような固い意志で誓ったので今年も極上馬だけを厳選する作戦にしよう。。。


最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (thaseyam2001)
2012-07-13 22:58:22
去年最優先当たったのに不幸があった私には・・・なシステムです。そもそも牝馬にあんまり出資してないし。。。

なんだか自分の中でキャロの順位がどんどん下がりました。HPの更新とかはすごく高く評価していたのですが。

まあ制度上喜ぶ方と喜ばない方がでちゃうのはしょうがないですけどね。とにかく入金を先にしていただきたいです。
返信する
マニフェスト公開 (社台マニア)
2012-07-13 23:14:10
今晩わ

>今年から1/400馬は出資数を減らす

去年<大人の事情で買う追分F産>を
最優先とキャンセルと2回共撥ねられ
<2009年追分F産>は特別入会が間に合わず
1次で満口の為に買えず
追分Fのご子息に合わせる顔が無い者です

それで去年の1次募集終了後に個人的制約を追加し
「キャロットは<1頭(2/400)>で打ち止め」を
実行します


尚マニフェストを破棄しても政権与党は続けれるので
個人的制約を破っても怒らないでね



では
返信する
Unknown (ジャパニ)
2012-07-13 23:24:35
>haseちゃん
人間も馬も牝が嫌いなんでしょ? 
>追分マニアさん
追分に拘るのはある意味かっこいいですよ。でもマニアフェストは誰も聞いてないですよ
返信する
Unknown (うしおくん)
2012-07-13 23:25:04
噂ではエミネントは残口有りらしいですが・・・
返信する
Unknown (ジャパニ)
2012-07-13 23:32:04
>うしおくん
本当ですか?出資確定なら嬉しいですよ
返信する
Unknown (まーぼ)
2012-07-14 11:08:54
キャロはマンカフェ、ステゴが走らない伝説があるんですか!?

早くカタログ見たいですし、厩舎が知りたいです↑
返信する
Unknown (かっつん)
2012-07-14 11:26:52
ジャパニさんに取り立てられたら泣いちゃいますね
返信する
こんにちは♪^^ (でか)
2012-07-14 11:51:04
BOSS、こんにちは♪^^

話題のキャロの抽選方法の改定がUPされましたね~
抽選運が無い私には嬉しい制度ですが、
ますます人気馬に票数が一極化しそうですね><
結局の所、BOSSの様な馬が見れる方には、
欲しい馬が取りやすい制度になりそうですよね~^^

ちなみにBOSSの取り立ては…想像するだけでも怖すぎです!(笑)
返信する
Unknown (fleshpapa)
2012-07-14 12:48:41
キャロットラインナップ来ましたね。
クラブにゆかりある馬中心のラインナップでしたね。
クラブは財政厳しいんですかね?
仰る通り遅延できないよう支払日と引き落とし日相殺したりと、他にもできる事あると思いますが…
返信する
Unknown (Unknown)
2012-07-14 13:12:25
その前に、きちんとした日本語を話しましょう
続けれる→続けられる
見れる→見られる
返信する

コメントを投稿