Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

ティフィン 出走

2010-10-08 08:14:16 | 一口馬主
キャロの抽選結果を受けてこんな時に ドラえもんがいたらなと思う朝です。
日本でポチしなくても現地からでもPCの進化でポチ出来たんだよなと悔やむ未練がましい男です 切換えが大事な年頃ですのでスパーットチェンジ

さて今週は出走なしと思ってたんですがティフィンが小牧騎手で出走します。

先週 新婚さんいらっしゃ~い に小牧騎手の弟さんが出てました(再婚同士)

これも何かの縁か偶然か、現在は地方の調教師さんなんすね

ティフィンに勝ちを求めるのは、酷なんで今週の目標は 『やっぱり超小銭Get夜露死苦』です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
THE・対決 (いるか)
2010-10-10 09:19:05
同じレースにうちの
シュテルンターラーが。(^_^;)
返信する
Unknown (ジャパニ)
2010-10-10 10:00:05
>いるかさん
心配ゴム用
そちらは1番人気の勝負馬、うちは超小銭狙いの8着までなんとか入ってくれ~の予定なんで!
返信する

コメントを投稿