Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

キャロト 抽選結果発表

2010-10-07 17:08:43 | 一口馬主
キャロから封筒が届きました。早いなー さて結果なんですが・・・・・

旅行前に出したんで票を読みきれなかったよー

最優先希望馬   グレイトフィーヴァー09  ○ 

当然のように○ 残口結構ありますんで心当たりのある方ぜひよろしくお願いします。

一般希望馬    ユーワジョイナー09   ×

久々の落選やっぱりなー気になってたんだよーこんな事なら最優先に書けばよかったと 後の祭り



         メアリーポート09    ○ 

意外な人気だったんだけどなんとか突破できましたこうじゃなきゃ

ステゴの落選はおもしろくねーなー


キャロか東サラの残口にでもいこうかしら  


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (社台マニア)
2010-10-07 19:48:58
今晩わ

>旅行前に出した

近年僕は<妥協せずに出資したい馬>のみを
申込書に書く様にしてます (´⊂_`*)ナノサー

去年社台のツアーの翌日<アグネスタキオン>が急死し
<ハッピーリクエスト08>のみで投函しましたが
当然ながら中りませんでした (-д-`*)ウゥ-

でも今年は<インコグニート09>が[社台RH 2番人気]でしたが
抽選で獲得出来ました  ∩`・◇・)

そう<インコグニート09>に[縁]が有ったのです (o^-^)o

でも3歳のこの時期になると
「外れて良かった」と思う事が多々在るのは
僕だけでしょうか? アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

では
返信する
Unknown (ジャパニ)
2010-10-07 20:04:23
>社台マニアさん
落選 乙となってしまいました(泣)
ジェムはやってくれるでしょうか?
1週伸ばすと牝馬限定なんですけどどうすかね
返信する
<ケイティーズジェム> (社台マニア)
2010-10-07 20:56:47
再度今晩わ

>1週伸ばすと牝馬限定

入厩当初は「23日の牝馬限定だろうな (-д-`*)ウゥ-」と
気持ちが落ち込み加減でした  (-公-;)ムムッ
何故なら23日は出勤日なので・・・ (;^◇^;)ゝ

今現在は(口取りの権利取り)が不安です ( ̄Д ̄;;
返信する
Unknown (夢追人)
2010-10-07 21:06:07
新規の自分には抽選に参加する権利すらなかったので落選ですら羨ましい満口表示イコール落選ですから結果発表すら不要な感じですでもユーワも良い馬でしたね自分には出資できなくて良かったは無いんで結果論は興味なし、結果は次の糧ですから純粋に運の無さを嘆きましょう東京はギリギリ待てるだけ待ってからでも良いのでは?今ならあせっても良いこと無い気がします
返信する
Unknown (ジャパニ)
2010-10-07 21:27:01
>社台マニアさん
私の権利よかったら使ってください。ジェムの内容によっては半妹ポチするかなと(秘)

>夢追人さん
いや~今回は完璧に票読み違えなので!よけいムカツキです。出発前は仕事がドバタバタだったんで。
確かに慌てることないすよね。おかげで500円パパから630円パパになれるかも(爆)
しばらく小銭貯めてG1TCかー(内緒)
返信する
Unknown (firstroad)
2010-10-07 22:15:07
本日、我が家にもグレイトフィーヴァー09の当選通知が来ました。これからよろしくお願い致します。

しかし、お互いこの馬に関する票数を読み間違えましたね。140口もまだ余ってるとは。これなら私も他の馬(グッドゲーム)とかを最優先にして抽選会にチャレンジしておけばと。ま、来年それがどうなっているかはわかりませんがね~。
返信する
Unknown (ジャパニ)
2010-10-07 23:12:59
>firstroadさん
こちらこそよろしくお願いします。
まあもしグレイト落選ならもっと悔んでたんでヨシとしますか 社台09産でステゴ獲れたし。
追加をなんとなくボーッと考えてみますわ。
返信する
Unknown (うしおくん)
2010-10-08 07:50:19
G1のマンカフェよろ
返信する
Unknown (ジャパニ)
2010-10-08 08:09:29
>うしおくん
間違ってもないと思うんだけど、もしG1いくなら
違う馬かな~ また相談のってください。
返信する
Unknown (まっは)
2010-10-08 18:31:05
ジャパニさん、こんにちは。
2頭ゲット、おめでとうございます♪
ユーワジョイナーは残念でしたが
こみあげる想いを、どうぞポチリにぶつけてくださいまし♪(爆)

私もステゴ産駒 ほすぃー♪なのですが・・・
なかなか縁がありませぬ。。。
返信する

コメントを投稿