Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

レッドレガーロデビュー戦。

2013-02-21 20:28:50 | 一口馬主
グレープくん骨折で涙目傷心のJPNさんですチューリップ賞遠征に大ブレーキが掛かってしまいましたよただ思うのは今週JPNさんはいくら稼いだのか一口馬主DBで調べるの止めてくれませんか?そこのあなた~ 

今週も愛馬出走あるのは嬉しいですがとにかく怪我だけはしないで欲しいです。そうそうラフォルジュルネは前走が引退じゃなくて次走がラストランと公式で発表ありました。あと一戦頑張って無事に故郷へ帰って下さい。

さて土曜日は今年最初のG1レースを制した浜中くんでレッドジャイヴがアーリントンCに出走します。落ち込んでいるJPNさんなんで譲って下さい。宜しくお願いします!調教も良い感じだし真面目に走ってくれればやれる仔だと思ってるので頑張って欲しいです。浜中くんも2週に渡り調教に乗ってくれて癖も掴んだようです。もう放牧に出すかなと思ってたんですが藤原先生も期待してくれてると理解できるし心と身体がマッチすれば差はないと思いますのでそろそろ結果を!

日曜日はレッドレガーロが中山でブノワ騎手とのコンビでデビューします。中山コースを理解している内博騎手が良かったけど調教内容も良い感じなんで期待しています。同厩馬も典ちゃんでクラブ目玉馬と出走なんですがグレープ骨折で悲しみに暮れているJPNさんなんで譲ってもらえないでしょうかレガーロデビューで10年産全てデビュー完了です。骨折してしまったフルグランは残念ですが地方経由でも良いので無事に復帰をお願いしたいです。

2歳馬の馬名もボチボチ決定しているようですね。発表が楽しみですよ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (firstroad)
2013-02-21 23:39:03
今週はジャイヴVSアリオンでガチンコでございますね。未だ重賞未勝利の身ですのでここはむしろ譲って下さい。
返信する
Unknown (うしおくん)
2013-02-21 23:57:29
某JPNさんは稼ぎまくりですからね~
ブレイゾンの靱帯炎もありますし、ここは当然譲ってもらいますよ。
返信する
Unknown (ジャパニ)
2013-02-22 08:51:32
> firstroadくん
この前クロムレック勝ったでしょ
>うしおくん
毎週毎週勝ち過ぎです
返信する
Unknown (カルロス)
2013-02-22 09:30:06
ジャイヴがんばってほしいですね~
阪神のスタンドから念いれておきます
返信する
Unknown (ジャパニ)
2013-02-22 20:14:04
>カルロスさん
現地応援ですか?お疲れさまです。今回は調教も良いので一発狙って欲しいですよ。
返信する
Unknown (お馬)
2013-02-22 21:56:49
収支報告期待してますからね(笑)
返信する
Unknown (AITO)
2013-02-22 23:52:23
個人的にレガーロの走りが楽しみです
走ってくれないとヤダピー
返信する
Unknown (ジャパニ)
2013-02-23 09:10:11
>お馬くん
じゃあh氏に申告したらおしえましょう。
>AITOさん
勝ってくれなきゃヤダビなんでチョコビ食べて応援です。
返信する

コメントを投稿