Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

アルヴェロン・デビュー戦。

2012-09-06 20:43:35 | 一口馬主
すすきのが俺を呼んでいるでお馴染みのJPNです今晩は!中洲の人達もまた呼んでね~キャロツアーに明日から行ってきますがツアーは土日の一泊コースなんだけど前夜祭の為に旅立ちまーす。それでアルヴェロンデビューなんで日曜の朝一便で戻って中山現地応援する予定です。中山筋肉くんは今ど~こ~

最近は社台縦縞クラブの評判がすこぶる悪くバッテンさんが大人気で活躍も目立ってます。でも数年前は空港の馬は怪我ばかりだからイヤなんて意見も多かったんですよね私はフェノー様でようやく当たったぐらいで圧倒的に社台馬の成績が良いんですよ縦縞とかストライプ柄が日頃のファッションでも結構好きだし水玉はちょっと勘弁でましてバッテンなんてプライベートじゃなかなか着れませんよね。相当なコスプレ好きじゃないと

だからーアルヴェロンくんには何としてもデビュー勝ちを飾って欲しいんです。勝つだけでなくどんな勝ち方をするのか世間様が注目していますんで当初は脚の回転が速いなんてコメントがあったんで器用なタイプと想像してたら最近は大飛びで反応がチョイ鈍いなんて話が ウッドコースの調教も苦手みたいだけど蛯名騎手が大丈夫と太鼓判をしてくれてるので期待したいと思います。まさかの出遅れES炸裂は勘弁して下さいよ~。。。。。

アルヴェロンで久々の中山で口取りしたいんですよ。アーバニティのオーシャンS以来ですからアルヴェロンの応援をよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お断り (社台マニア)
2012-09-06 21:13:16
再度今晩わ

>中山現地応援

実は先々週8月26日札幌競馬場で或る方が
「9月17日 馬がデビューするから撮りに来てよ」と依頼され
更に追分Fのご子息にも「その日はセントライト記念なので・・・」と
ダブルで営業されその気になったのですが
17日<キャロット3歳未勝利馬>が阪神競馬場で出走予定なので
この場をお借りして丁寧にお断りし
今年の中山競馬場参加は皐月賞で終了が決定しました

と云う訳で
キャロットのツアーとすすきのを愉しんできて下さい 



では
返信する
Unknown (ジャパニ)
2012-09-06 23:00:56
>キャロマニアくん
今年は有馬記念も欠席ですか?
返信する
Unknown (likethewind)
2012-09-07 10:11:52
一日だけですが、再開楽しみにしています!アルヴェロン、すごい評判ですね。次から次へと評判馬のジャパニ厩舎、目が離せません!
返信する
Unknown (thaseyam2001)
2012-09-07 11:11:04
試験会場から新馬勝ちをお祈りしております
返信する
Unknown (ジャパニ)
2012-09-07 12:25:39
>likeくん
僕は会いたくないんだよ~♪(ヤバイ)
>haseちゃん
カンニング見つかるなよ(汗)
返信する
アルヴェロン (●●祐貴)
2012-09-09 01:53:27
CLUB KEIBAシートに当たったという友人から誘われたので、僕も明日、中山競馬場に行きます。
その友人には、POGのオススメとしてアルヴェロンを推したので、しっかり応援させていただきます!
返信する
Unknown (ジャパニ)
2012-09-09 18:48:44
>●●祐貴さん
応援ありがとうございます。次走東京で巻き返しますからまた応援お願いします。
返信する

コメントを投稿