Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

オレンジアベニュー 近況

2007-07-06 23:24:31 | 一口馬主
ここまで休みなく乗り込んできましたので、この中間はウォーキングマシンのみの調整に落として楽をさせています。心身ともに上手くリフレッシュできており、騎乗再開に備えます。現在の馬体重は506kgです。
馬体重が絞れて来たのは良い傾向です。一息入れて成長を促がす為なのか真意は分かりません。速い調教は行っていませんが気性から仕上げには時間を要さないタイプのようです。気になるのは足元の状態です。公式では一切不安は発表されていませんがとにかく無理だけは回避して欲しいですね。先週半姉も未勝利を脱し兄弟全馬勝ち上がりとなりました。この仔にも続いて欲しいし現2歳戦のクロフネの仔の活躍は、ずば抜けています。繁殖牝馬の向上が第一の要因ですね。そのなかでも最も期待できる1頭はオレンジアベニューと信じています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿