Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

東サラ募集馬リスト発表!

2012-07-16 19:06:10 | 一口馬主
キャロットに続いて東サラも募集馬リストが発表されました。社台・G1が終わったばかりなのに息つく暇もありません今年は少数精鋭と誓ったのに字面だけ見てるだけで欲しい欲しい病東サラはツアーなしクオカード作成なし地方交流口取りなし等どのクラブも一長一短ありますね。スピリッツの扱いに大激怒な会員さんも多い事でしょう。

すでに各クラブ3頭まで絞りました(早ッ)ここから更に一番搾りしなきゃカタログとか見たらまた変わるんでしょうけど。。。大馬主さん達に比較したらもともと少ないて話しですが私のキャパでは本来、年6頭出資(1/40口含む)が限界と考えてます

今年まだポチしていないJPN厩舎伝統のマンカフェ・ステゴが欲しいついでにディープも欲しいキンカメ会にも入会したいぞ~まさかのグレイト会退会もあるよー(謎)キャロツアーに今年も参加する予定なので実馬を見たらまた欲しくなるんだろうな~誰かこの手を止めて下さい 飲み過ぎで具合悪くして下さい

しかしキャロの複雑なドラフト制度や厳しい規則に取り締まり自由人な私にとって窮屈な感じがしますあまりグタグタ言われると捻くれるタイプなのでそれと値段が気になりますね~高いんでしょう!!馬体・厩舎等を見て最終的に判断しますが勝ち星も増えないし予算もないので今年はツアーでお仲間さんを煽る役に徹してこよう。買え買えGOGO



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プリニー)
2012-07-16 21:58:17
先ほど営業の方が来られた気が…。

それはさておき、3頭とは早いですね(汗)


私は初めてのツアー参加なので、枷をつけておかないと、舞い上り、ジャパニさんの『いいよ』って一言だけでも行ってしまうかもしれません(;^_^A

ただ、ツアーの日程が残念ながら違うので、暴ポチモードには入らなそうです(笑)
返信する
Unknown (ジャパニ)
2012-07-16 22:40:34
>プリニーくん
プリニーくんの好みはだいたい分かったのでポチの薦めいたしますよ
返信する
こんばんは♪^^ (でか)
2012-07-17 00:57:11
BOSS、こんばんは♪^^

グリーン・キャロ・東サラとラインナップが発表になって、
いよいよ小口クラブの募集シーズンですね~!^^
ってもう各クラブ3頭に絞ったんですか??
早いですね~^^

それにしても買え買えGOGOって(笑)
BOSSに言われたら買っちゃいそうで怖いです(笑)
返信する
Unknown (fleshpapa)
2012-07-17 01:01:40
自分もあれこれ言われるの好きじゃないので、クラブの取締強化、ごちゃごちゃ煩いのはなんか品が無くって正直少しなんだかなあって感じです。

これから1/40以外は新規出資は控え、段階的に1/40に集約していこうかな
返信する
Unknown (thaseyam2001)
2012-07-17 18:13:50
普段から冷静沈着なhaseちゃんは買え買えGOGOって言われてもぎりぎりまで様子見しちゃうよw

ワイルドじゃないかなー?
返信する
Unknown (まーぼ)
2012-07-17 18:49:09
こんばんは。

ジャパニさん、もう3頭まで絞ったんすか~!
早いっすね^^

厩舎だけでも早く知りたいですね。
返信する
Unknown (たか)
2012-07-17 18:49:54
グレイト子3頭もお持ちのジャパニさんですから脱会は無いと思います
また牧場見学マル秘情報お待ちしておりますね
返信する
Unknown (ジャパニ)
2012-07-17 18:57:44
>でかちゃん
えーグリーンにも入会ですか?
>fleshpapaさん
それも良い考えですよね。出走回数が減るのが寂しいんですけど
>thaseyam2001さん
ぎりぎりまで様子見できるのは余りもんじゃないですか?
返信する
Unknown (ジャパニ)
2012-07-17 19:08:35
>まーぼくん
いやー30頭まで絞ったて人がいたので対抗してみました
>たかちゃん
グレイト会はもう解散です。辞めてく人が多いので
返信する
Unknown (お馬)
2012-07-19 21:27:36
こんばんは!!

東サラは捨ててラフィアンに・・・・(笑)

お先に行っておりますww
返信する

コメントを投稿