Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

ハート2着。

2012-02-05 19:41:30 | 一口馬主
今日は夢さんの愛馬ジャストジョーイの応援に東京競馬場まで行ってきました。全ての条件が揃ってたし身体は減ってましたが懐・お尻の筋肉がしっかり付いていて脚捌きが明らかにダート向きなので馬券も勝負して儲けちゃいました今年初の口取りに夢さんも嬉しそうでした。

このレースが始る前にTVモニターでハートのレースを観戦。脚元に不安を抱えるなか頑張りました!2着でした。嬉しいですハイ次走は距離を伸ばして楽に追走できる距離でお願いしたいです。そしてお休みさせてあげて下さい!怪我をしないようよろしくお願いします。実はジャストジョーイの応援に夢中でなんと~ハートちゃんの馬券は買っていません

表彰式から戻ってきた夢さんの粋な計らいでご招待頂いたのでお言葉に甘えてしまいました。それから最終レースまで馬券を楽しみながらいろんなお話をしました 馬券の話や現役馬の話に追加ポチと今年募集馬の話だとかお仲間さんのお話等々

今日までの成績は9戦(1・1・0・2・0)<0・0・0>5となり最後の締めのラーメン代は稼ぎましたよ。やっぱりカツカレー伝説は本当だったな~誰か~今度カツ丼食べて勝ったよレポートお願いします


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (watachan)
2012-02-06 00:13:07
ハートは大外から良い脚を見せてくれましたね~。
順調に行ければ近いうちに順番が回ってきそうですし、またジャパニ厩舎から新星誕生でしょうか。

そういえば今年まだカツ丼もカツカレーも食べてないですねぇ。。。
返信する
Unknown (よしくん)
2012-02-06 01:41:37
府中遠征お疲れ様でした。
お互いにハートは残念でしたね。

かつ丼もカツカレーも食べたかったのですが、
弱っているため・・
まだ脚元も不安ですしダート戦だと思いますが次こそご褒美のお休みを頂きたいです
返信する
Unknown (Unknown)
2012-02-06 09:21:41
>watachanさん
豆腐カツに変更した方が良いですよ

>よしくん
早寝早起きしないとダメですよ。寒い冬は体に堪えますから!
返信する
Unknown (夢追人)
2012-02-06 10:12:59
ジャパニさんにあやかって、寝起きカツカレーを食べました・・・勝ったので良いですが朝はきついです。次も負けるまで食べ続けます
返信する
今週は (Rocky)
2012-02-06 11:52:33
ハートの新馬戦2着だけが救いです。
返信する
Unknown (ジャパニ)
2012-02-06 18:48:32
>Rockyさん
これから尻上がりに成績UPしていきますよ。ツアーは今年も後半組で大丈夫ですかね?
返信する
ツアー (Rocky)
2012-02-06 20:26:57
ジャパニさん

ツアーは、私も後半組を予定しています。すでに神戸空港発のANAの超割を押さえています。よろしくお願いします
返信する
Unknown (ジャパニ)
2012-02-06 21:31:50
>Rockyさん
あー今年もよろしくお願いします。私も飛行機押えましたよ
返信する
Unknown (うしおくん)
2012-02-07 10:19:25
私も飛行機押さえました!
ジャパニさんはジンギスカン嫌いなのですか?
返信する
Unknown (ジャパニ)
2012-02-07 12:32:34
>うしおくん
おおーさすが!自家用ジェットですか?嫌いじゃないですけどレモ親分が高級鉄板焼きフルコースをゴチしてくれるのでみんなでお言葉に甘えた方が良いですよ
返信する

コメントを投稿