Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

我厩舎にも春が来た。その2

2008-03-05 20:54:29 | 一口馬主
競馬ではグチばかりですが我厩舎にも春の訪れがやってきました。ちなみに家の二女は卒業そして入学を迎えます。まずアーバニティの中央復帰、ハートアンサンブルの入厩(ゲート試験待ち)、レッドスプレンダーの帰厩、セイリングシップの帰厩、 スウェプトアウェイが今月入厩予定。オレンジアベニューもそろそろ入厩しそうです。そしてエースデヨバンも阪神3週目出走馬と入れ替えで栗東に帰ってきます。2歳馬の近況ではゴールドスパークルのコメントに喜んでいます。さすが左後足白です。こんな事まで信じるようになってしまった私ですが競馬でも気持ちの良い春を迎えたいです。デビューが遅いって!確かにそうですが自分の相馬の責任でしょう。あっそうそうGWどこ行こうかなー 迷っている所です。北海道に行くしかないかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿