Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

我厩舎にも春が来た。

2008-03-05 20:39:18 | 一口馬主
少しずつ春の足音が感じられ、重度の花粉症ではない私ですが風邪をひいた様な症状で気だるさが一杯です。そもそも大酒飲みで無い私は最近飲んでばかりで、休みの日も競馬を見ながら焼酎をチビチビやり社台などのクラブ馬を応援しながら僻んでいます。ある飲み会でお客さんがライチサワーを飲んでいました。私もチャレンジするとなんとも言えない飲み心地。ライチやランブータンなど南国フルーツ好きの私にはハマル程の美味しさです。みなさんもぜひお試しを!皆さんもつまみにも色々こだわりや定番の品があるのでは?私はおしんこ盛り合わせ、これ絶対です。最近食したのはモツ鍋これ美味しい。それと手羽先の唐揚大辛味。はまる美味さです。帰りは代行さんにお願いしています、飲んだら乗るなですね。おいしいお酒を飲みながら職場の仲間や、お世話になっているお客さまと楽しい時間を過ごせるのは本当に幸せですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿