Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

2013年競馬スタート。

2013-01-05 18:32:13 | 一口馬主
今日は寒かったですねーなんか競馬があるといつもの日常生活に戻ったような気がしますね競馬がない週は退屈でつまらないし~これは他に趣味をみつけといた方がいいかな~ 家を出る時も妻から『何その嬉しそうな顔は』と突っ込まれてしまいましたよ~だから正月休み中の金杯の日は競馬場が混むんでしょうね。今日の中山は凄い混雑でした。お客さん達みんな今年1年を占う運試しに馬券を当てて儲けちゃおうと気合い入ってましたね。競馬場でミライさんと待ち合わせしてパドックではデカちゃん夫婦とご挨拶

まずレッドグランザは2着。休み明けでもマイナス10キロと絞れてたけどちょっとブヨブヨに見えました。大外枠も響いたのか4コーナーで勝ったと思ったんだけど差し返されてガックリ2着 なんかマスコミネタに巻き込まれたような気がしちゃいましたよ最後の追い方とか見てるとまあそれでも初ダートとしては上等の内容だったし時計もまずまず良かったので脚元さえ心配なければ次走が楽しみになりました。こりゃあ~次走は出資者の皆さんリーゼントで応援しなきゃなりませんよ~

レッドジャイヴは10着。今日は小さく感じたしもっと身体が増えて欲しいんだけどなーこのローテと輸送では厳しいですねやっぱりゲートの出が悪いし展開もポジションも厳しかった。もっと距離を伸ばしても良い気がするし広いコースがやっぱり合ってますね。しばらく成長放牧に出して欲しいです。

今日までの成績は2戦(0・1・0・0・0)<0・0・0>1・となり新春競馬で勝利することはできませんでしたただグランザのレースでドカンと馬券もあたりその後もチョコチョコ高配当がそれとなんと~  京都9Rでは馬単の裏表1点でドカンと仕留めちゃいました~ 他のレースではちゃんと応援馬券買いましたよ  残念ながら今年の初勝利をあげることはできませんでしたがお年玉は頂けたのでまた来週から頑張ってもらおう。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プリニー)
2013-01-05 19:59:13
正月競馬、お疲れさまです!
残念ながら勝ち上がりとはならなかったようですが、お年玉おめでとうございます

私ももっと貰えるようJRAさんにお願いしてみます
返信する
Unknown (まーぼ)
2013-01-05 20:44:36
ジャパニさん、こんばんは。

今年初戦はお互いに2着でしたね。。
でもレッドグランザの次は楽しみですね♪

あといろいろありまして俺も
今年からブログの方を引っ越ししてました。
引き続き宜しくお願いします。
返信する
Unknown (ジャパニ)
2013-01-05 21:01:10
>プリニーくん
明日は黒玉穴で勝負だそうですよ 
>まーぼくん
複勝いただきましよいったい何があったんですか?ブログまでバレちゃったんですか 
返信する
Unknown (なかれもん)
2013-01-06 19:45:44
ジャパニさんからのお年玉が楽しみだ。
返信する
こんばんは♪^^ (でか)
2013-01-06 22:11:58
BOSS、こんばんは♪^^

昨日は挨拶もろくに出来ずに申し訳ありませんでした。
この次はゆっくりとお話出来たら嬉しいです!

それと、JRAからお年玉強奪おめでとうございます♪^^
ゴチお待ちしてまーす!←コラ
返信する
Unknown (ジャパニ)
2013-01-07 10:21:45
>れもさん
れもさんのような大金持ち様は皆さんにあげて下さい
>でかちゃん
パスワードめんどくさいんだけど~ 
返信する
Unknown (ブレッド)
2013-01-07 12:41:23
グランザ残念でしたが、
先が楽しみになりました^^
次はグランザの相手探しだと思うので、
相手の1頭教えてください(笑)

今週のオーヴァルは更にいい結果を!
返信する
Unknown (ジャパニ)
2013-01-07 21:20:05
>ブレッドさん
過剰な期待は禁物ですよ。そんなオーヴァー(ル)な
返信する

コメントを投稿