Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

キャロットのキャンセル募集に参戦

2011-02-17 19:40:03 | 一口馬主
どーせ抽選落ちするだろうから『お祭り』に参戦してみまーすしかし凄いキャンセル数ですねー愛馬のために必死コイテ働いてる僕からすればもんですよ。まあ奥さん含めて4頭の牝馬達もいますけど 他にはいません  

2週間ぐらい前に実は会社から家に帰宅し車から降りて歩いている時にふと夜空を見上げたら流れ星かUFOだか分りませんが見ちゃいました。(これ本当のお話)瞬間的にウチの愛馬ちゃん達が勝てますようにとお願いしました。なので1%の確率でも当たる可能性はありますよね?当たっても困りますけど 

キャンセル馬が多くてどれにしようか選ぶだけでも大変な作業ですよDVDにクラブ公式近況・動画チェックと1次で落選したステゴも4口もあります。。。。俺の落選を返せ~~~ぇ

この間エースを狙え!をポチしたばかりなんだけど、でも中には おーいいねーというお馬さんもチラホラいますね。お一人様、1頭限定なんでじっくり考えてみよう


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夢追人)
2011-02-17 19:57:36
キャロットのキャンセルには自分も参加しますまさに運試しこの強運が何処まで発揮できるか外れても悔い無し
返信する
Unknown (flesheighth)
2011-02-17 20:04:12
自分も運試しに参加してみますしかし残口少なく抽選は厳しそうですねやはり狙いはステゴorマンカフェ仔でしょうか?
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-02-17 21:11:00
>夢祭りさん
そうそう運試しですよ。お祭りには参加しなきゃ!でも夢さんレート69番ジャンポケしかありませんよ~

>flesheighthさん
もしお仲間さんの誰かが当選したらそん時は、みんなでおめでとう!と祝福してあげましょう。
返信する
Unknown (うしおくん)
2011-02-17 21:52:26
キャロでステゴ、G1でマンカフェを申し込んでください
返信する
運試し (まっく)
2011-02-17 21:53:28
ジャパニさん、こんばんは。

ディーヴァ骨折で益々運気が下がっていますが、
私もお祭りに参加する予定デス。
ま、外れるでしょうけど。
当たったら雲気がアップするかな~。
返信する
Unknown (firstroad)
2011-02-17 21:58:11
私も参加の方向で。でも当たる気はゼロですがw
返信する
Unknown (フムフム)
2011-02-17 22:35:59
ポチポチ祭りは参加見送りです…
ウチはまだ片目も開いてない状況なんで。

是非ユーワジョイナーッ仔でご一緒しましょう♪
返信する
<ジェム>の騎手 (社台マニア)
2011-02-17 23:28:46
今晩わ

<ケイティーズジェム>の騎手が
漢藤田伸二になるそうです


画像の件は
(チビすな)等のフリーソフトを使うと良いと思いますが
O型で大雑把な僕は使いません


では
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-02-18 07:46:34
>うしおくん
ステゴ落選権あるのでステゴに申し込もうかなと。まあ当たらないでしょうけど。抽選方法とはどんな方法なのか疑問ですね?

>まっくさん
グレープの運・芝試しが残ってますのでこれから運気上昇するといいですね。

>firstroadさん
いきましょう!いきましょう!お祭りですから。家賃踏み倒すんですね(爆)

>フムフムさん
私はステゴ落選でしたがまわりのお仲間さんは結構持ってるんですよね(ズッコケ)ぜひご一緒したいんですが当たらないでしょう(泣)まあ考え直して参加して下さい。

>お祭りマニアさん
当然参加するんですよね?ジェムは藤田機種ですか(笑)デムーロと期待してたのに。。。
返信する
Unknown (たか)
2011-02-18 15:41:45
私もキャロ祭り参戦しま~す(笑)
ジャパニ資金回してくださいw
返信する

コメントを投稿