Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

ジャパニさんの出走予定。

2012-10-24 21:11:23 | 一口馬主
関東地方も秋の気配が感じられるようになりました競馬界も毎週のようにG1レースや重賞レースにメイクデビュー目白押しと盛り上がってきました。我らがJPN極悪軍団も毎週のように出走とにぎやか状態です。とは言っても今年出走がなかったのは3週ぐらいで今年は既に70戦を消化してるので頭数が増え勝てないながらも大きな頓挫なく走ってくれている愛馬のお陰だと思ってます。

社台・キャロツアーに参加してシリウスSで阪神に菊花賞では京都に行って来ました。今週はなんと~~~うしおくんが住む町へ明日から2日間出張に行ってきますまあ遊びのようなお仕事なんですがうしおくんに連絡したらわざわざ会いにきてくれると言うのでお仕事の1次会は早々に退座し一杯やることにしました 

翌日土曜日はダービーフィズの応援に東京競馬場に行きその晩は天皇賞(秋)前夜祭でそのまま新宿歌舞伎町にお泊まりします 来週はグレープくんとレッドオーヴァルのレース応援に京都へまたまた行く予定なんですがオーヴァルのデビューは一週伸びて東京で福永騎手とのコンビで出走予定だとか。しかしケイティーズハートが3日に走ってくれるので生観戦して来ますよ。haseちゃんと一緒に遠征し高級料亭でゴチしてくれますので楽しみにしています。ジャパンカップ・ダートにグレープくん出走が決まれば当然、阪神競馬場に行きます

あとは今年最後の北海道牧場見学に行く予定をしてますがどーもKING・よしくん・JPNさんの予定がなかなか噛み合いません 雪の中での牧場見学になるのかな~?まあ大好きな大好きなお仕事が超ご多忙と良い話でお仲間さん達の愛馬がG1出走やらデビューやらでビジー状態なんです。それでもなぜか重賞を勝ったりG1レースで連対・掲示板を果たしたりとみなさん絶好調で結構なことですハイ

さあ今週はフェノーメノが天皇賞(秋)に出走します本日、最終追い切りを無事に消化しとても良い仕上がり状態のようです。金曜の夜にフェノー様のことは書きたいと思いますが展開だ枠順だと色々条件はあると思いますがやっぱり一番重要なのは『運』だと思いますのでフェノーが強運を持ってることを願いたいです 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかれもん)
2012-10-24 22:16:20
カラ出張乙です。
返信する
Unknown (スズカ)
2012-10-25 00:08:04
ダービーフィズは勝てますか??
返信する
Unknown (thaseyam2001)
2012-10-25 02:22:37
キムタクみたいですね
返信する
Unknown (夢追人)
2012-10-25 08:33:51
やはり運ですよねこれを掴めば結果は・・・楽しみです超多忙スケジュール、激しい季節かわりの気温の変化に体調を崩さないように気をつけてくださいね。
返信する
Unknown (ジャパニ)
2012-10-25 08:48:13
>れもさん
日頃の行いが良い私なんでご接待されるんてす!
>スズカくん
勝たなきゃしょうがないでしょ。
>haseちゃん
Ikkoさんに似てますね。
>夢さん
年内は楽しく過ごして良い一年にしたいですね。
返信する
Unknown (スズカ)
2012-10-25 16:20:19
相手関係でましたが、ここは通過点ですね☆
かる~く快勝しますよ(^^)
返信する
Unknown (ジャパニ)
2012-10-26 06:50:09
>スズカくん
相手はどーでもいいんですよ
返信する

コメントを投稿