Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

ミノリスパークル06

2007-08-27 21:33:01 | 一口馬主
ベリーローズ06(ジュレップの半弟)が骨折の為取下げになりさて愛馬が居なくなり困っていました。残口リストを見ていると目に留まったのがミノリスパークル06あと残り1口でした。夜だったのでクラブにメールをしておき、返事を待っていました。すると翌日クラブからOKの返事。補償を充当し○市、社台生産外は初めてですが中々の好馬体、背の高さはちょっと気になりますが、バランス良く柔らかな動きが出来ると高評価。関東の手塚厩舎に入厩予定でアプレイズの半弟。先生もかなり期待しているとか、楽しみが増えました。ベリーローズ06の分まで頑張って欲しいです。我慢の連続ですが気長にやっていきますよ。好きでないと出来ない趣味ですし、お金に拘ってばかりでは長続きしません。愛馬が先頭でゴールするのを夢見ながら応援していきます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿