Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

グレープブランデー 初時計

2010-08-16 17:31:27 | 一口馬主
上の娘2人が先週・東京『味の素スタジアム』で行なわれたEXILEのコンサートに行ってきました。大興奮だったらしくまた行きたいと話してました。

味の素てのはー凄いね。スタジアムの名前になっちゃうんだから。いろいろな料理にふりかけるやつでしょう。

父親としては、君達ねぇー  何が・・・・・                    パパも負けてませんよ!!
                                         まあハッキリ言って何ひとつ勝るものはありません

さて期待のグレープ君ですがはやくも時計を出しました。ゲート試験前ですから脚慣らし程度かなと。デビュー戦予定もまだ発表されませんがとにかく走りに対して真面目なようで安心しています。とりあえずゲート試験合格を目指します

競馬ブック 8月15日 助手 栗坂良 1回 59.6 43.5 28.5 14.1 馬なり→

注目のデビューは芝・ダート どちらでしょうか?興味深々です 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヨロシクです~♪ (まっく)
2010-08-16 20:23:44
ジャパニさん、こんばんは。

先程は、私のブログにお越しいただき、ありがとうございました。

グレープブランデーのお仲間さんは少ないので、
とても嬉しいです

順調に初時計を出しているようで、安心しました。
身体は大きいですけど、バランスも良い仔なので、
芝でも行けると思っています。
今後とも、どうぞヨロシクお願いいたします。
返信する
まっくさん (ジャパニ)
2010-08-16 20:43:56
一生懸命お仲間さん集めますから。まあワインかヘネシーあたりで乾杯したいすね。それもグレープ君の頑張り次第なんで。ファンタじゃちょっとさみしいすね。
返信する

コメントを投稿