Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

浅草に行ってきました。

2008-05-05 23:34:52 | 旅行
GWは、北海道や海外にも行けず、SKYPF TVで映画や競馬を見てゴロゴロ。子供達もいるので浅草に行く事にしました。とにかく人・人・人でびっくりです。仕事の関係でよく通るのですがじっくり散策することが無かったし、ぶらぶら歩くには、良い運動になります。飲食店の繁盛振りにびっくりです。どこも大行列でした。家はTVでも良く紹介されるモンブランにしました。ハンバーグが有名で大変美味しいお店です。私はランチのサーロインステーキ\1500ですがこれがトニカク美味い。最近敬遠気味のお肉ですが、ハマル程の美味しさです。(浅草に美味いもの無し)や(老舗のおごり)など言われますが私は揚げ饅頭や芋羊羹などおいしく感じました。しばらく浅草通いが続きそうです。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羞!恥!心! (金太郎)
2008-05-07 03:35:00
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
って言葉に負けましたwww
途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww
http://b-key.net/fesarinko/rOrCjlZ7
返信する

コメントを投稿