Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

六厘舎

2008-05-07 12:36:48 | ラーメン
品川区大崎にある今大ブレーク中の六厘舎のお取り寄せつけ麺を購入しました。発売開始されると直ぐに売り切れてしまう人気店で、ましてお店に行く事は、なかなか出来ません。(大行列)届く日を楽しみにして待っていましたので早速、食してみました。調理は簡単で家の場合は、生刻みにんにく、ねぎ、モヤシ、キャベツをトッピングして二郎風にしてみました。お味は、とにかく美味しいの一言。麺、スープは、欠点がなく特にスープは絶品です。柏にあるもつ太郎のスープをあっさりにして、魚介を利かした味でにんにくの風味にも負けません。3食入り(750g)を家族5人で食べましたが昼間遅い時間に浅草で食事したので、余るかなと予想してましたがあっというまに食べてしまいました。(娘3人・嫁も大絶賛)その後ご飯を投入してオジヤ風にして食べる始末。スープも一滴たりとも無駄に出来ません。とにかく美味しいのでまた注文したいと思います。皆さんもぜひご賞味あれ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿