Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

ラブラバード出走。

2012-11-15 20:17:52 | 一口馬主
世の中譲り合いの精神は大事だと思う今日この頃です電車の席もどーぞどーぞと
外国人騎手が最近マイブームですが蛯名騎手にはなんとしても頑張ってもらいたい。

フルグランはJCの日にスミヨン騎手でデビューを予定していますレッドジャイヴは同日にルメール騎手でベゴニア賞へレッドオーヴァルの次走はデムーロ騎手と大幅に鞍上強化されました。グレープブランデーもJC・Dに出れればデムーロ騎手とのコンビ続行なんですがこちらは除外濃厚 香港の芝なんてどーでしょうか?わたくしも行きたいし何が何でも休んで行くぞー ガイドのh氏お願いしますだ~ 

さて今週はラブラバードがガチンコ決戦で出走します。鞍上はスミヨン騎手になりました。これは本当に嬉しいジョッキー交代でスミヨン騎手も欝憤・ストレス溜まってるでしょうから発散しちゃってください 東サラの某馬でお仲間さんと残念ながらガチとなりましたがラブラバードもデビューから休みなくもう4戦目なので譲ってもらえないでしょうか? レースと調教を繰り返し本当に最近は良くなって調教時計も素晴らしいです 調教師のコメントにも力が入りなんとか今週で決めたいと熱く語っていますので。

ところが土曜日はなぜか?雨 このグレイト一族はあまり得意と言えないので不安もありますがラブラバードも絶好調なようだしスミヨン騎手の卓越した騎乗技術でなんとか優勝に導いて欲しいものです。降着はイヤだな~ 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うしおくん)
2012-11-15 22:05:52
譲り合いの精神は大事だけど、自分は譲る気はないということでOK?
返信する
Unknown (ジャパニ)
2012-11-15 22:21:07
>うしおくん
OK~ひ○○ちゃん風
返信する
Unknown (うしおくん)
2012-11-15 22:24:21
それローラですやんw
まいっかー
返信する
Unknown (PUJ-O)
2012-11-15 22:47:17
降着?
呼びましたか?
返信する
Unknown (ジャパニ)
2012-11-16 09:15:32
>うしおくん
ローラちゃんのようなハーフに乗り換えですか?
>PUJーOさん
おっと禁句でしたかね。今週は優勝しちゃって下さい。
返信する
Unknown (めてお)
2012-11-17 09:57:58
お手柔らかにお願いしますよ~

未勝利のガチは嫌ですねぇ・・・
返信する
Unknown (うしおくん)
2012-11-17 10:49:24
おめです
返信する
Unknown (watachan@京都)
2012-11-17 10:52:59
ラブラバード初勝利おめでとうございます!

雨でも直線しっかり伸びての完勝でしたね~。スミヨン騎手もさすがでした。来週の大舞台も期待しています。
返信する
Unknown (フムフム)
2012-11-17 10:54:51
オメです♪
キャロット2歳好調ですね。
この調子でフルグランもお願いします。
返信する
Unknown (ジャパニ)
2012-11-17 11:50:07
>めておさん
柔軟剤を入れるの忘れたようです
>うしおくん
ありオンです
>wataちゃん
ありがとうございますGCに映ってましたよ。今週はバリバリ勝ってください
>フムフムさん
ありです。フルグランはじっくり乗り込んでるしスミヨン騎手に期待しましょう
返信する

コメントを投稿