Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

社台募集馬リスト2013到着。

2013-04-24 20:35:05 | 一口馬主
いやー無事になんとか投函できました今年も某YOB氏のツアー申込みを頼まれてたのでしくじったらサメのエサ冷汗タラタラもんですよ。どんな仔が募集されているのか興味はありますがそんな物は二の次ですもう少し生きていたいので 

さて今年はクラブ所属先が明記されていますね。社台・サンデー・G1・オーナーズと。毎年の恒例行事なので慣れてしまってワクワクしませんな~。旅行会社から返事がくるまで心臓バクバクですが。日本郵便様どーか無事に届けて下さいお願いしま~す。JTBさん今年も良い仕事をお願いします。

それでリストを見てみると気になる仔が多数いますね~。自他共に認める完璧に馬体派のJPNさんですが今年は、もうー決定しました

それでは発表します 

第1希望はマチカネチコウヨレの12 どんな馬名になるのかな~?私も言ってみたい!
第2希望はオーゾラヲマウトキの12 僕も空を飛びたい
第3希望はハシッテホシーノの12  やっぱり走って欲しいもんな~。

よしくんは、当然レインダンスの12とかアメジストリングとかミセススノーにブルーミングスノーどれか絶対に買ってもらわないと。キャラ通りが一番走るってもんです 某h氏はミスアナレオかと思ったらカーリーパッション×キンシャサだそうですUSOくん今年もぜひご一緒してやって下さい。キャーッ殺されるー

まあ今年もカタログ・DVDに価格・厩舎発表を待って票を読んで挑みたいと思います。なので今年も皆さんJPNさんのドラフトを邪魔しないようお願いします。その代わり情報はバンバン流します。教えられることはバンバンお知らせしますので。。。。。でもガセですけど 


 





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え? (社台マニア)
2013-04-24 23:25:26
今晩わ

>よしくんは(後略)

<父フレンチデピュティ産駒>で
<ハレンチデピュティ>じゃなかったのですか? 



では
返信する
Unknown (名前派の某h氏)
2013-04-25 00:27:44
新宿2丁目にも届きました

内緒で教えたのにばらさないでください

ほんとはチーカマがよかったんですけど、いないいないいないいない
返信する
Unknown (ジャパニ)
2013-04-25 07:34:26
>マニアくん
うまい!それいただきます
>プリンスカットくん
マニアくんの書き方モノマネしないようお願いします。
返信する
Unknown (夢追人)
2013-04-25 08:16:51
今年も熱いドラフトにしたいですねこの時期が一番楽しいと思っているのは一口出資者としてドMということなのでしょう週末はガチンコ&応援させて頂きます。青葉賞でワンツー決めたら家が建つかもまあ状態次第ですけどね。
返信する
Unknown (ジャパニ)
2013-04-25 21:22:50
>夢さん
アルヴェロンは先の馬なんで今回は勝ち負けより内容重視で前進を期待してます。馬券はおいしそうですが
返信する

コメントを投稿