Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

ケイティーズハート、デビュー戦

2012-02-02 21:05:00 | 一口馬主
今週の日曜日も東京競馬場に行こうと考えてます。愛馬の出走はないのですがいつもお仲間さんに応援して頂いてるのでたまには自分の愛馬出走なくてもお仲間さんの愛馬ちゃんを応援しようと思って。まあこれが関西遠征ではマジ無理ですけどね


ケイティーズジェムの半妹と言うのはご説明しなくてもお解りになりますよね名前から想像できると思うんです。ジェムのように早期デビューして勝ち上がれるかなと期待してたけどやっぱり繋ぎがおっ立ってるので体質が弱いんですね。とりあえずダート戦でデビューします。

デビュー前の写真がクラブから届きましたがスッキリした牝馬らしい身体をしてますけどやっぱりひ弱に見えますね昨年に牧場見学した頃は上体が重たく見えたので脚元が弱いのによくぞここまで仕上げてくれたなと牧場・厩舎には感謝です。

先週はカツカレー食べて勝利できたので今度はカツ丼に挑戦したいと思っていますまあジェムが新馬勝ちしてくれたのでご祝儀ポチした経緯があるのであまり射れ込まずに応援したいと思います。なので次走に繫がる内容は必要ありません!勝つか大惨敗の結果をハートには私自身は求めています



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うしおくん)
2012-02-02 22:45:15
好きなときに競馬場に行ける人はいいですね。。
返信する
まあ・・・ (年中仕事マニア)
2012-02-02 22:50:25
今晩わ

>たまには自分の愛馬出走なくても
お仲間さんの愛馬ちゃんを応援しようと思って

そんな事言ったら
<出資馬>の出走が無いのに毎週競馬場に通い
GⅠは関東まで開門ダッシュしに行ってる
僕の立場はどうなるの・・・ 


以上[アンチミヤリンマニア]でした


では
返信する
Unknown (よしくん)
2012-02-03 02:43:08
とうとうデビューの日が来ましたね
思い起こせば偶然にも最初にジャパニさんとのご一緒の愛馬ですね
繋ぎの立ちは微妙ですが馬格はあるし、
気性も良いので無事に走って欲しいですね
返信する
Unknown (ジャパニ)
2012-02-03 07:45:49
>うしおくん
関東に引っ越してくればいいじゃん
>社台マニアくん
それがあなたの仕事でしょう。なので今後も頑張って下さい
>よしくん
よしくと私が被ると走らない伝説Ⅱにならないようお願いします。特に重馬場が苦手とか勘弁して。
返信する
ケイティーズハート (Rocky)
2012-02-03 08:15:19
今週、うちは土日合わせて4頭出しです。社台1頭、サンデー2頭が土曜日、ケイティーズハートが日曜日に走ります。

土曜日は京都競馬場に行き、昨年社台サンデー未勝利という不名誉な記録を作ってくれた極悪軍団を見てきます。ただ頭がイカれているメンツなのでどうだか???

日曜日は、家でケイティーズハートを応援します。2日連続京都まで行くのはしんどいですから。この馬は姉が勝った直後に2口ほどポチッた馬です。ジャパニさんの勢いに乗らせていただきたい。

あ、うしおくんもお持ちとは知りませんでした。
返信する
Unknown (ジャパニ)
2012-02-03 08:41:36
>Rockyさん
今週はバリバリ勝って下さい!応援してますよ。ハートは脚元と相談なんでここは勝ってゆっくりローテでお願いしたいです。
返信する
Unknown (うしおくん)
2012-02-03 09:47:57
私は持ってませんけども。。。
返信する
Unknown (ダビドリ)
2012-02-03 12:44:11
私は持ってますけど。。。

デビュー前写真見ましたけど、お尻は好きな感じです。
返信する
Unknown (ジャパニ)
2012-02-03 21:25:31
>うしおくん
お金をたくさん持ってるて意味ですよ
>ダビちゃん
あーお尻フェチなんですね
返信する
お手伝い願います (凍(?)サラ社員(?))
2012-02-04 20:04:47
今晩わ

今日或る方が<当クラブ馬>の口取り後
<ウーナマクール10>のポチを悩んでおられたのですが
「背中を押して欲しい」との事ですので
私共社員からは法令上出来ませんので
お知り合いの方からお奨め願えませんでしょうか?


その方のブログURL
http://wataspecial.blog37.fc2.com/

では
返信する

コメントを投稿