Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

タイ旅行

2008-08-23 16:10:47 | 旅行
1年3ヶ月振りのタイです。今回も優しく迎えてくれました。昔のドンムアン空港の方が外へ出た時ムーット漁醤の香りがしてバンコクに来たと感じたので好きでした。私は既に10回以上来ているので田舎に帰って来たようなものです。喫煙の法律が厳しくなり飲み屋さんでも室内では吸えません。歩きタバコやポイ捨ても取り締まりが厳しくかなり減っていました。お気に入りのシーフードレストランに行って噛みしめながら味わいました。1回だけタクシーとトラブルがありました。私はタイ語を話すのでこんなこと初めてですがこれも思い出です。パタヤに移動してからは午前はプールでまったり読書やゴルフ午後は昼から大宴会で酔っ払いその後は行き着けのタイマッサージ2時間(爆睡)ホテルに戻って一休み。そして夜は飲み会と無礼講の毎日でした。連れ2人は初めてですがすっかり気に入ってくれました。また行きたいとはまった様子です。一生懸命働いてまたいつか行きたいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿