Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

キャプテントゥーレ

2007-10-21 20:39:37 | 一口馬主
以前にも記しましたがキャプテントゥーレがデイリー杯2歳Sで勝利を飾り重賞ウィナーになりました。当然各POGにも登録してありランキングもグーンとUPしました。ツアーで社台の某幹部に強烈に薦められた馬ですが予算の都合等で手がでませんでしたが、注目馬が活躍するとなんとなく嬉しいものです。機会があればぜひ今度は幹部さんの推薦通りに購入してみましょうと思う今日この頃ですが、予算もありますので。我厩舎2歳馬達は未だに故郷で調教中、デビューは早くて2、3月くらいかなと、寂しい1口馬主生活を送っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿