Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

アーバニティ  北村宏司騎手で

2008-10-30 22:48:16 | 一口馬主
私の願いが叶いました。前走のレース振りから誰が見ても当然の結果でしょう。ただアーバの精神的な成長とレース経験の度合いも大きいと思います確かに。勝負の世界は妥協は無しです。八百は有ってもあとは良い枠を引いて経済コースを走って勝利しかありません中2週ですが調教も抜群です折り合い付けて最後の200Mで突き抜けて欲しいです持ち時計は充分です。天気も味方してくれて晴予想です。アーバ君馴染みの寿司屋へ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見応えあるレースでした (ジェニック)
2008-11-02 16:49:02
アーバニティ、頑張りましたね。
距離も1600mぐらいまでなら十分走れそうですね。
先行してレースをつくれる強みもありますし、次走が楽しみですね。
返信する

コメントを投稿