gooスタッフのブログ旅日記
gooスタッフ達がいろんなブログをめぐってつづる巡回日記
     








URLをメールで送信する URLをメールで送信する
(for PC & MOBILE)
XML

 
谷川真理ハーフマラソン初参加!
gooスタッフ佐々木です

今日のブログ巡回は「谷川真理ハーフマラソン」をテーマに色々なブロガーさんたちと出会いました

いつもは「なにかしらgooにからませ」巡回していますが、タイトル通り、

1月8日の谷川真理ハーフマラソン
~地雷ではなく花をください~

に初出場したからです

普段、思いっきりデスクワークで、運動という運動はあまりしていないのですが
2004年にホノルルマラソンを走って以来、マラソンの素晴らしさや、やり遂げた
達成感に感動し、今回も思い切って出場してしまいました


駅に着いたらすごい人・人・人。
私の叔母は第1回から出場しているのですが、年々増えていく人気のマラソン大会だそうです。
今回も参加者が8000人位?でしょうか、人ごみに沿って迷うことなく会場へ行くことができました。

寒かったけど、とても良い天気に恵まれました 


ゴールでは、5キロを走った叔母や友達が声援をおくってくれました


ちゃんとトレーニングしなかったけど、自分の目標(もちろん遅めに設定だけど
にゴールできました。

この大会は、みんな恐ろしいほど早かった・・・
次回はちゃんとトレーニングつんで、臨みたいです

gooブロガーで今回の谷川真理マラソンに走ったみなさんです

気まぐれ日記さん
maggieの小さなシアワセ。さん
だから、走るのだ。 さん
そんなに食うなら走らんとさん
ダルメシアンのダイちゃんさん
マラソンとベランダからの風景のページ さん
サルバトール・だれ?  by 澁澤寅彦さん
くらりん日記さん
へっぽこ弁理士受験日記さん
blog 3.16(ぶろぐサンイチロク)さん
マンパイさん
Gaffeの日記 さん
’05 Honolulu Marathonさん
Road to HAWAII 2006 さん
針金男の走る日々さん
なんか、変...さん

ほかにもたくさん、いらっしゃいました
みなさんのブログ、読ませていただきましたが、タイムが本当に早いです


PS;
この大会でゼッケンにこのgooシールを貼って走ろうと思いましたが、
会社のデスクに忘れてしまいました・・・



これは非売品で、gooサジェストチームが趣味で作ってくれたものです。
コメント ( 7 )   Trackback ( 0 )

« goo占いで新年... gooの歩き方よ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (nonch)
2006-01-10 17:45:58
TBありがとうございました~

ならびにご紹介ありがとうございました~



完走おめでとうございました!

とても寒かったですが良い天気に恵まれて,ステキな大会でしたね~
 
 
 
nonchさん (gooスタッフ佐々木)
2006-01-10 19:03:42
コメントありがとうございます。

nonchさんのブログのラーメン情報、おいしそうです



初参加ながら、無事完走できてよかったです



社内でぎこちない歩き方をしていますが、マラソンまた出場したいです。

nonchさんもマラソンとラーメンのバランスをうまくとってがんばってくださいね!
 
 
 
おめでとう!! (レンコン)
2006-01-11 21:10:02
完走おめでとうございました! いつも完走を目標に走っているのですが、走り始めるとやはりタイムが気になります。私にとってはこのコースはベストタイムがでます。この次はフルマラソン頑張ります。お互いに練習して頑張りましょうね
 
 
 
お疲れ様でした! (くらりん)
2006-01-12 00:08:29
谷川真理ハーフ、お疲れ様でした!

私もホノルルマラソン走りました!!

ゴールした時の達成感、イイですよね。

次の大会に向けて頑張りましょう!!
 
 
 
ありがとうございます! (gooスタッフ佐々木)
2006-01-12 09:57:52
レンコンさん



お疲れ様でした



昔はジムに行ったりして、運動してたのですが、最近はめっきり・・・。でも完走できて、良かったです。

私も、「マイペースで」と走っていましたが、最後のほうになるとタイムが気になり始めました。(タイムを調整しながら走るにはもっとトレーニングしないとだめなんですがね・・・)

次回は、荒川フルなんですね!

がんばってください!!

私もホノルルに向けて、がんばろう!(休みもらおう!)



くらりんさん



お疲れ様でした



ホノルル走られたのですね!

リピーターの多いマラソンだし、街あげてのイベントだし、楽しかったです!

今年も挑戦したいな~

トレーニングしときます
 
 
 
お疲れ様でした! (針金男)
2006-01-13 17:15:16
谷川真理ハーフマラソンは、現地に行ってその人気のすごさを実感しました。

完走した皆さん、おめでとうございます。(書き込みが遅れました)

そして、このブログを見て、あらためてgooブロガーの方達の谷川真理ハーフマラソンへの参加者の多さに驚かされました。



ランニングを続けながら、また同じレースで走れることを楽しみにしています。
 
 
 
針金男さん (gooスタッフ佐々木)
2006-01-13 18:07:24
こちらにコメントいただき、ありがとうございます!

こんなにたくさんgooブロガーランナーがいたとは、うれしいですよね



今後のレースもがんばってくださいね
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。