gooスタッフのブログ旅日記
gooスタッフ達がいろんなブログをめぐってつづる巡回日記
     








URLをメールで送信する URLをメールで送信する
(for PC & MOBILE)
XML

 
gooオフィスの近くの夜桜
gooオフィスは大手町にありますが、皇居にも歩いて行けるので、
会社帰り、何人かで夜桜を見に行きました。





夜桜、とても美しかったです。
一本桜でとおっても大きな桜の木があったので、抱いてみました

gooブロガーのみなさまも素敵な桜の写真をアップされていらっしゃいました

ノリナガネットの主筆雑記さん
季節の中で 暮らしの中でさん
『リラ』のまったり生活♪さん


まだまだ桜見られます!
gooの春まるごと季節特集の「全国お花見ガイド」もどうぞチェックしてくださいね



コメント ( 2 )   Trackback ( 0 )

« Q&A検索実... ドコモの社長... »
 
コメント
 
 
 
とろろ (まり)
2006-04-09 07:36:10
芸能人のヒミツ教えちゃいます♪

 
 
 
コメント有難うございます (SEが薦める役に立つ フリーソフト & ソフト)
2006-04-11 02:24:23
gooスタッフ荒田さん



コメント有難うございます

(コメントの挨拶がここでよいのかどうかわからないのですが・・・・・汗)



まさかスタッフの方よりコメントを頂くとは

思っていなかったのでビックリしました!!



更なるサイトをする為のモチベーションとなりました!!



これからもよろしくお願いします!!



あとサクラ綺麗ですね



ではまた訪問します
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。