gooスタッフのブログ旅日記
gooスタッフ達がいろんなブログをめぐってつづる巡回日記
     








URLをメールで送信する URLをメールで送信する
(for PC & MOBILE)
XML

 
gooゲームで遊ぼう
今週のお題は、「gooゲーム」!!

パソコンにもプレインストールされているゲームのソリティアやマインスーパ、やりだすととまらない人も多いのではないでしょうか?

gooの無料ゲーム、実はダウンロードなしで、しかもIDやパスワード不要で
すぐに遊べるゲームがいっぱいなんです



シューティングゲームや、クイズゲーム、ゲームに詳しくない私でも
簡単で、すぐに始められました
ヘクサゴンなんて、頭を使いながらのパズルゲームみたいの好きです
実際、頭つかってないのですぐタイムアウトしますが・・・。

また、ケータイでも遊べるゲームもあります。
ケータイの電源って使い切ってから充電するというのを聞いてから
充電が少なくなってからは「ゲームをして」使い切ってから充電してます。



メールでURLを送信できたり、QRコードで読み込めたりするので
今度からgooゲームで遊びながら充電を使い切ろうと思いました。



いつも、面白いゲームを探している間に充電切れになってしまうし
コメント ( 1 )   Trackback ( 0 )

« goo路線使って... gooヘルスケア... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。