gooスタッフのブログ旅日記
gooスタッフ達がいろんなブログをめぐってつづる巡回日記
     








URLをメールで送信する URLをメールで送信する
(for PC & MOBILE)
XML

 
gooの画像・動画・音楽検索を使って楽しく検索
gooファンコミの今週のブログお題は「画像・動画・音楽」です。

深夜に放送され、なかなか見逃してしまいがちな「トリノ五輪」を
画像・動画・音楽検索で追ってみました



「スクロール画面」に切り替えると、最大1000個の画像が見られます。「次へ」などのクリックのわずらわしさが軽減されます。



さらに気になる画像は「取置き」をクリックします。後で自分が取置きしておいた画像を一覧で参照できます。



 ~「取り置きフォルダの中」~


「類似画像」をクリックすると、特徴を抽出して似ている順に並べ替えて表示されます。




眠くて、なかなか見られなかったトリノ五輪、ダイジェストに見た感じになりました

【関連記事】
gooの歩き方
画像・動画・音楽検索がリニューアル
コメント ( 0 )   Trackback ( 0 )

« goo映画の口コ... goo路線使って... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。